たった1回で美肌がわかるから。スターターキット1日分。 | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ

1回ぐらいは頑張れるよね?

だからの。スターターキット1日分。


よくあるじゃないですか?

スターターキットが。

7日分試せてだの。

2週間試せてだの。


皆さん。7日間

ちゃんとやってくれます?

2週間ちゃんとやってくれます?


当店スタッフ

『キム』←日本語がぱっとしないので

日本人だと思われないほうがいいらしい。

完全に日本人顔の生粋の日本人スタッフ曰く。


頑張る気はあるんですよ?

でもねー。

眠い方に負けるの。

チ───(´-ω-`)───ン


このひとの。

この意見のほうが。

ふつーのひとなんだって

気付くまで。。。

つらかったぁーー。ʬʬʬ


なんで出来ないの?


クレンジング。。。

180秒ぐらい出来るよね?

から始まり。。。


毎日は出来ないの。←キム


やれよ。←さくら


眠いから。ふつーのひとは

出来ないのー。←キム


やれよ。←さくら


こんな会話を

もぉ10年以上。


そして。10年が過ぎた頃。

あー。

そぉなの。

ふつーはそっちなんだ。。。

気付いたら。

ラクになった。


それまで。お客様の感覚

わかんなかった。

キレイになりたいなら。

やればよくね?的な。

別に その辺に売ってる

変な(あら。ごめんなさい)化粧品より

絶対 お手頃で。

絶対効果見えるよ?

思ってたけどね。


みんな。知名度だけで

モノ買うんだって。

みんな使ってるものが売れてるモノ。

みんな使ってるからいいに決まってる。

って。自分の肌効果じゃなくて。

暗示にかけられてんですよ。

←キム


この。やたら

信憑性のある。


わたしだって。

TWO-FACESで お仕事してなかったら。

フイルナチュラントの良さに

気づけなかった。←キム


じゃあ。1回だけ。

1日だけ。頑張って

結果が出たら?


世間でいう。

7日分?だの

2週間分?だの。

じゃなくて。


1回なの。


ならば。

頑張れるかなぁ。。。←キム


の意見から。

作りました。


全6アイテムで。

1日分。





次の日。

ファンデののりと。

肌色が激変する。


嘘だー。

思うなら。

顔半分。そうすれば2回使える。


顔半分の違いなら。

比べられる???


そんなセットを作りました。


夏のうっかりさぼった

日焼け肌を。。。

秋の新色が似合う

『透明感のあるうるうる肌』へ

スターターセット♡


あなたが一番好きな?

あのメーカーに

この肌効果

負けません♪


いわき市TWO-FACES限定スターターセットです〜コチラをクリックorタップ