《TWO-FACES》なぜか・・・いろいろ思いつく・・・\(-o-)/秋だから?? | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ


いわき市の




エステ・美容室・化粧品・グルメ・観光・ランチ・居酒屋等の口コミいっぱい♪



いわき市ポータルサイト






足つぼ・体の揉みほぐし・エステ・ドクターズコスメ「フィルナチュラント」専門店



ストレス社会で頑張る 男性・女性 の癒しスポット




トゥーフェイシーズ 掲載ページ

癒しのメニューご利用のお客様からのお声がいっぱい♪

お客様ご利用コメント



こんばんはぁ


さくらです


定休日明けで ございます


涼しくなったせいでしょうか??



いや・・・


また・・・


暑くなると


お天気おねえさん 


もとい


お天気おばちゃん方が


お天気おばちゃん方って


方って 誰だよ?


責められそうですが・・・


言ってました



あ・・・


だから


涼しくなったせいでしょうか??


秋の新色だの


冬の新色だの?のせいでしょうか??



女のひと?って


季節の変わり目?に


髪型とか 変えたくなるんですかね



先日・・・


パーマかけっかなぁの


話題をしましたが・・・


コレ




砂かけばばあになりそうってコトで


断念しましたが・・・



たまたま 見つけた


なんかの ニュース


秋は オンザ眉毛が 流行るらしい


・・・っと いうことで


誰よりも早く やってみっかなぁの


思いつき・・・(-.-)


コチラ




まぁ


この 画像を見せたら


担当美容師


Tぃ先生に


なに目指してんすか??(-.-)



間違いなく 言われるかもだけどね


あ?


さくら 目指すとこ??


リアルバービー\(-o-)/



あははははははは\(-o-)/


本日もありがとうございました



☆さくら☆