Style Sample by TWOFACE | two face

Style Sample by TWOFACE

毎度っ!!!

 

先日のブログで、

 

映画"ドント・ブリーズ"が広島では

 

公開してないと書きましたが

 

なんと公開してました!笑

 

嘘つきTEPで〜す。

 

僕の周りでは見に行ってる人も多く、

 

僕は予告を見て毎回ハラハラしてます!笑

 

昨日は成人式ということで

 

式帰りにTWOFACEの若いお客様が

 

揃って遊びに来てくれました。

 

みんなかっこいいですね♪

 

髪型やスーツなんかも

 

お洒落にキメちゃってます!

 

僕自身、とある理由で成人式に参加出来なかったので

 

彼らがかっこよくキメてるのを見ると

 

自分のように嬉しかったです!

 

これらからはなんでもできちゃう歳なんで、

 

やりたいことをやって欲しいです。

 

"一度きりの人生"

 

悔いのない人生にして下さい!

 

てことで、今日は

 

スタイルサンプルを紹介します。

 

 

 

 

 

 

是非参考にしてみて下さい。

 

 
では。
 
 
 
 

TWOFACE   TEP

 

 

 


twoface_officialや、STAFFのInstagramでは、

 

新作情報・私服・面白いネタ等を提供させて頂いております。

 

HOPE : twoface_hiroshima

JUMPEI : jumpei_core

TEP : tep1988

 

こちらも是非CHECKしてみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

http://www.two-face.jp