New Delivery from BackChannel | two face

New Delivery from BackChannel

明けましておめでとうございます。

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

てことで、毎度っ!!!

 

TEPで〜す。

 

もう年が明けてから1週間経ちましたが、

 

みなさま、いかがお過ごしでしょか?

 

もう仕事が始まり、気合いを入れ直してる感じでしょうか?

 

僕は相変わらずで今年はいろいろありそうですが、

 

釣りだけはばっちりやっていきたいなと思っております。

 

話変わって、先日お客様と映画の話で盛り上がり、

 

これが見たいなと。

 

おもしろうそうでしょ?

 

ただ、広島でやってないんすよねー。

 

なんでやらないかなー。

 

レンタルされるのを気長に待ちましょう。

 

あともう一つ近々公開の映画で気になります。

 

 

ビンさ〜ん!って感じでええすね♪

 

さて、本題へ。

 

BackChannelから今年の初売りアイテムが絶賛発売中です!!

 

 

 

UP IN SMOKEとのコラボものから、ZIG ZAGと定番物まで!

 

どれも大人気です!

 

サイズが無くなる前に是非GETして下さい。

 

また、店舗やWEBではSALEも開催中です。

 

是非、チェックしてみて下さい。

 

お待ちしております!

 

では。xXx

 

 

 

 

TWOFACE   TEP

 

 

 


twoface_officialや、STAFFのInstagramでは、

 

新作情報・私服・面白いネタ等を提供させて頂いております。

 

HOPE : twoface_hiroshima

JUMPEI : jumpei_core

TEP : tep1988

 

こちらも是非CHECKしてみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

http://www.two-face.jp