New Delivery from TWOFACE ORIGINAL | two face

New Delivery from TWOFACE ORIGINAL

毎度っ!!!

 

今日は秋分の日ってことで、祝日ですね。

 

広島は雨です…

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日の釣行結果。

 

セイゴ一匹。

 

このセイゴ、もちろんセイゴなんでそんな大きくは見えませんが…

 

実際は30cmもなかったです。笑

 

"いかに大きく見せるか"に拘って撮ってみました。笑

 

いかがでしょうか?笑

 

そんなことはほっておいて

 

TWOFACE ORIGINALからジャケットが入荷しております!

 

 

是非参考にしてみて下さい。

 

DJ CouzさんのNEW SHIT "JUICY SOUL Vol.3"も入荷しております。

 

それに合わせて、"THE BEST WEST 90s DVD"と"JACK MOVE DVD"も

 

再入荷しております。

 

まだの方は是非!

 

今日から4連休の方も多いはず。

 

お待ちしております♪

 

では。

 

 

 

 

TWOFACE   TEP

 

 

 


twoface_officialや、STAFFのInstagramでは、

 

新作情報・私服・面白いネタ等を提供させて頂いております。

 

HOPE : twoface_hiroshima

JUMPEI : jumpei_core

TEP : tep1988

 

こちらも是非CHECKしてみて下さい!!

 

9月24日は"BRAIN WASH"!!チケットはTWOFACEにて♪

 

 

 

 

 

 

http://www.two-face.jp