田舎暮らし | TwoDoorPicturesのえぶりでぇがほりでぇ
どもっす。なんだかんだ最近バタバタとイロイロありましてあっという間に4月も中旬を迎えようとしてる今日この頃。
ちまたでは花見だとかゆうてますがここ瑞穂ではまだまだやっと麓で梅が咲き始めた感じで桜まではまだまだ掛かりそうな感じです。

こんどの5月から瑞穂ハイランドのある島根県邑南町の「地域クリエーター」って言うのに就任する事になりました。
もちろん住所も島根県民。初島根県民です。


つっても広島市内に寝床兼事務所を6月くらいには用意する予定で、やっぱり仕事の中心は広島市内になるんだと思います。
まだまだイロイロ足りないのにこんな大層な事になってしまって大丈夫なんだろうかと今から不安です。



ええ、Mr.ネガティブは健在です。はい。
もうちょっと楽に人生考えられたらいいのでしょうけどね・・・

いかんせんチキン野郎なので・・・ブタチキンヤローです。

そんな訳で、もっと勉強しなきゃと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。





んで、官公庁お相手のかたーい仕事もしてしまいました。
町長さんもお気に召された邑南町の政策を解りやすく説明したムービーはこちら↓

ナレ入れにご協力いただいたさえみさん・うっちーさん本当に急なお話だったのにありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!!

ではでは、まだレンダリング中なのでこのあたりで続きはまた今度~!