ツイン君が先週から仕事でソウルに2週間の滞在で行っています。

彼と出逢って2週間程会わないのは確かこれで2回目くらい。

さみしくてさみしくて、ルンバ死んでしまいそう!なんてことはないけど、
ソウルにいようが、近くにいようが、やっぱりいつも彼の事を思っています。気付いたら考えてます。

ますます、彼とはハートでがっちりつながっているんだなぁと思うのは、見事なタイミングでお互いにメールのやり取りをしてること。

私が仕事の打ち合わせで、頭が混乱しまくって、本当に泣きそうだった時、
大丈夫?しっかりね。と。

見えるの?(笑)

仕事中に緊張で、脇汗をかきまくっているときは、
まず、深呼吸。なんとかなるから、大丈夫だ。

私がさて、仕事休憩してお昼と思えば、じゃあ昼に行ってくるわ!と。

こうやって、私をまるでカメラで見ているようにバッチリのタイミングで一言メールが来ます。

単純な私は毎回感動です。

会わなくても、彼を瞬間的に強く思った時には彼も同じように、思ってくれているのでしょう。

前回の仕事は、お客さんが44名どっさりいました。さすが、一緒にまたドラゴンのいる洞爺に行っただけあり、
まぁ親近感を感じるお客さんばかり。

特に一生懸命気持ちが自然に入った仕事でした。
そうしたら、全員にその一生懸命が伝わったのでしょうか。
最後にはその全員から、ありがとうの嵐です。

だから、私も最後の挨拶では、
感謝という言葉を使って挨拶してお別れです。

繋がりを感じるとき、心から幸せ、有り難いなと感じます。

さて、今日もステキナ一日の始まりです!



Android携帯からの投稿