ディズニーシー&ディズニーランド | ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
 
お久しぶりです。
今日はすごいニュースが飛び込んできましたね。
憧れのディズニークルーズが就航するのね。
数十年前にWDWで結婚式挙げて、次はクルーズだねと話してて。あれから色々あってクルーズは断念してたんだけど、日本発着だったら行ける。
4年後まで無事生きてられますように。
 
それでは、最近の私。
1ヶ月近くブログ放置してましたが、先月はシー、今月はランドに行ってきました。
 
6/13 ディズニーシー
 
 
 
 
初回は並んで2Fから観て、ラス回はエントリーできたのでよく見えました。
久しぶりのミッキーのゲッタン観れてうれしかったわ。
 
 
ピント合ってないけど、このグラスもジュースになったのでGetしました。
 
 
7/2 ディズニーランド
 

 
 

 
スペースマウンテンは乗り納めかな?
修了するって聞いてから結構乗った気がする。
 
エントリーはジャンボリーだけ出来ました。
まさかの1列目。
 

 
でも、私のAブロック1列目、私だけだった。
そして、2列目も3人くらいしかいなかった。
今回は当たったけど、いつもはずれてばかりで、こんなに席が空いてるのみたら悲しくなっちゃったわ。
 

 
食べたかったチデマンも食べれたよ。
 

 
 

 
最近は暑すぎるね。
今月、来月はもうイン出来ないかな?
 
では、またね。