ディズニー懸賞情報③ | ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
 
今日は朝から用事があって役所にいってきました。
月曜日なので混んでて午前中潰れちゃったわ。
土日は出かけれず家にいたので午後からは近くのスーパーにはがき探しに行ってきました。
プリマハムも今月から応募も増えてますね。
当選数はかなり少ないけど、とりあえずお買い物してきました。
忘れないうちに応募しなくちゃ。
 
それでは、今日もディズニーの懸賞情報です。
 

 
ワイズマート、当選数かなり少なくなっちゃったわ。
以前何度か当選したことあるので、今回ももちろん応募します。
 
 

 

 

 

カルビーはなかなか点数たまらないね。

30点一口はなかなか大変よね。

 

 
 

 
 

では、またね。