ディズニーシー | ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
 
お久しぶりです。
1ヶ月近くもブログ放置してしまいました。
その間にも覗きにきていただいてありがとうございます。
まだまだUP出来てない写真はたくさんあるのでいずれはUPしたいと思ってますのでまた覗きに来ていただけたらうれしいです。
さて、今日は朝からスニークがあるというのを目にして、急いでチケットを取ってインしてきました。
息子が帰ってくるまでの短い時間のインなので10時半から15時45分くらいまでの5時間ちょっとしかイン出来ませんでしたがすごく満足でした。
出せる物はほぼ出した懸賞は全滅で、ファンダフルの抽選販売も外れて、バケパなんて仕事してない私が行けるわけもなく、ホテルの予約も全然つながらないし、1年は新エリアに入れないんじゃないかと諦めてましたが、今日のスニークで入れたので、もう何の文句もないです。
 

 
ティンカーベル×1、アナとエルサ×2、ピーターパン×2、ラプンツェル×1に乗ることが出来ました。
 
 
 
 
 
ラプンツェルはシス調になったけど、1時間くらい待ったら復旧したのでギリギリ乗ることが出来ました。
 
 
 
 
 
アレンデール城にも入れました。
 
 
 
 
ブレブレですが、こちらは時間切れで、自己責任で持ち帰りました。
私は食べれなかったけど、にいにが食べて脂っこいと言ってました。
多分出来たては美味しいはずですが、時間がたっちゃったので油がでてきちゃったんでしょうね。
やはりその場で食べないと駄目ですね。
 
 
短時間でしたが、効率よく回れて全部のアトラクション体験できたのでよかったです。
次回はいつ乗れるかわからないけど、とりあえず一度乗れたので乗りたい、エリアに入りたいという欲求がかなえられて気分的にも落ち着きました。
 
では、またね。