キリンプライベートパーティー | ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
 
今日は下の子の学校に行ってきました。
毎年観に行ってるけど、今年は最後で今までの集大成だったみたいで泣けた。
普通の子と違って出来ないことが多々あるんだけど、今回はすごく頑張って、一生懸命やってるのが伝わってシャッター押しながら涙があふれたわ。
こんなんじゃ、卒業式どうなっちゃうんだろう。
ハンカチじゃなくて、ハンドタオル持参しないときっと駄目ね。
 
昨日はキリンの貸切りパーティー行ってきました。
今回は2名分しか当選しなかったので、下の子は今日が学校だったので無理で、上の子と行く予定だったんだけど、仕事が忙しくて間に合わないから行けないと言われ、友達のいない私は結局一人で参加しました。
1枚無駄にしちゃったわ。
まあ、仕方ないね。
 

 
下の子が学校から帰ってきて、耳鼻科に行ったりしたので、ランドに到着したのは開演の10分前くらいでした。
10分だけど、風が強くて寒かったわ。
 
 
 
まず、向かったのはショーベース。
キッコーマンの貸切りの時は、普段インしない家族と一緒だったので、アトラクションメインで廻ったので、ショーベースは行けなかったのよね。
夜の回って当選しないと観れないので、なかなか観る機会がなかったから、観れてうれしかったわ。
いつもは写真撮るけど、夜のショーベースは難しいのでビデオにしました。
 
 
コロナの時は美女と野獣ループして乗ってたんだけど、最近は待ち時間がすごくて全然乗れてなかったので、久しぶりの30分表記だったから乗りました。
最後にモンスターズインク乗ってアウトしました。
 
 
花火もEパレもキャンだったけど、目的はマウスビートだったので満足です。
来年はチケット4名分当てて、家族で参加したいな。
 
では、またね。