マルエツ 五千両箱 | ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

 

今日は朝早くからマルエツの五千両箱を買いに行ってきました。

例年早くに整理券配って時間までに購入すればよかったんだけど、今年は開店10分前に整理券配ると言うことで結局90分待ち待ちした。

ディズニーで待つのは慣れてるけど、同じ場所にずっと立って待ってるのはちょっときつかったかな。

購入して家に帰ったらパパに馬鹿じゃないのって言われた。

そこまでして買う必要ないじゃん、普通帰るでしょうって。

確かに特別たいした物は入ってないんだけど、毎年の楽しみだからね。

でも、来年はもっとゆっくり行くか、もう買わないかもね。

 

それでは、マルエツの五千両箱 5000円です。

 

 

マルエツの5千円分の商品券。

 

 

+おまけです。

 

 

確かに私が必要なのはティッシュとうどんだけかな。

あとはパパ行きです。

 

では、またね。