ディズニーランド(5/11)⑯ エレクトリカルパレード・ドリームライツ | ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

 

今日は少しだけお買い物に行ってきました。

2月に入って少したつけど、あんまり懸賞がないね。

ディズニー40周年のタイアップあると思ってたんだけど、今回はプレビューじゃなくて、アーリーモーニングっていう形だから、ないのかな?

オープン前だと人数そんなに入れれないもんね。

周年のプレビューはほぼ行ってたので、今回も行きたかったけど、オープン懸賞ばかりで当たる気がしないわ。

コカ・コーラとかキリンとか飲料系のスポンサーさんスーパーとのタイアップしてほしかったな。

 

それでは、今日はランドの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます。