ドリーマーズ・ラウンジ | ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
 
今日はボンヴォに行ってきました。
5日前の予約は取れなかったけど、朝から予約解放されてたので行くことができました。
今日からストアはクリスマスグッズ発売日でこちらも見たかったので忙しかったです。
ボンヴォの前に久しぶりにドリーマーズ・ラウンジも行ってきました。
11時30分からだったので11時に行ったら11時30分から席に案内してもらえました。(ちょっと早めにオープンしました)
アラカルトメニューとケーキセットをオーダーしてみました。
 
海老とホタテのクロワッサンサンド ¥1,800
 

 
クロワッサンがサクサクですごく美味しかったです。
 
 
ケーキセットはタルトにしました。
 
 
小さいけど、フルーツがたっぷりでこちらもおいしかったです。
でも、タルトって食べにくいよね。
ナイフで切ろうとすると、お皿にナイフがあたって、音が鳴っちゃう。
 
 
なかなか行く機会が無いけど、今度はアイスカフェモカ飲みたいです。
ちなみに今日からジャスミンに変わったみたいですよ。
 
では、またね。