ワンマン(5/15)③ | ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

 

今日はイースターの最終日でしたね。

暑すぎず、風もそれほど強くなく見納めするには気候的にはよかったんじゃないかな?

イースターの中でも今年は一番観なかったな。

子供が病気だったのもあるけど、追いがいなくなっちゃってそこまで必死に通わなくてもいいかなと思って・・・。

こうやって、みんなディズニーから離れてっちゃうのかな?

私のD友、追いがいなくなって年パス更新しなくなってみんなほぼインしなくなってる。

私一人だけ取り残された感じね。

だから私はいつもひとりぼっち。

でも、私はキャラ好きだし、パレもショーもディズニーの世界観が好きだからパパからダメと言われない限り年パスは更新し続けるよ。

私は働いてないので先立つものはパパからの投資だからね(笑)。

 

それでは、今日もワンマンのつづきです。

ダンサーさんじゃなくて、キャラメインにワンマン撮ったの初めてだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね。