ライトニング・マックイーン・ヴィクトリーラップ(3/18) | ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

 

今日から恐怖の10連休始まりましたね。

お仕事してる人、学生さんは夢の10連休でしょうが主婦にとっては恐怖です。

パパは飛び飛びで4日間のお休みで、にいにも1日大学があるので9連休だけど、一番手がかかる下の子が10連休。

家に3人もいるとお掃除するのもじゃまだし、ご飯作る回数も多いし、あれやってこれやってと色々注文が多いのでほんと大変。

みなさんの家はそうではないのかもしれないけど、うちはほんとに何もしてくれないのでこのお休みは大迷惑です。

早く終わってほしいわ。

 

それでは、今日はマックィーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね。