ホライズンベイ・レストラン | ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

今日は1週間ぶりにインしてきました。

朝霧雨が降ってたのでインするのやめようと思ったんだけど、月曜日にレストランのキャンセル拾えたのでせっかくなのでインしてきました。

11時からだったのでうさピヨの入りだけみました。

この時もほんの少しだけ霧雨が降ってたんだけど、途中キャンになったみたいだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り観てエレクトリックレールウェイで移動しました。

11時からだったんだけど45分くらいに着いちゃったんだけどすぐに案内してもらえました。

 

キャラクターダイニング 3020円

アントレ、スープ、サラダ、デザートから2品、パンorライス、ドリンクです。

 

 

サーモンのグリルとチキンのオーブン焼き

 

 

シーザードレッシングのサラダ

 

 

デザートはデイジーモチーフのケーキ

 

 

私ホライズンベイ・レストランのキャラダイラダイ今回で2回目。

息子が小さかった頃だから10年くらい前かな?

なので、こちらのコスは初めてでした。

 

 

 

 

ミッキーもミニーちゃんも可愛くて優しかった。

プルートがすごく楽しかったよ。

終了する前に行けて良かったわ。

予定より早かったのでBBの初回にも間に合いました。

BB観るのすごく久しぶり。

多分クリスマス時期以来かな?

なのでメンバーもほぼ初でした。

今日は空いてたので15分前だったけど4列目に座れたので顔もよく見えました。

その後は2回目のうさピヨミキ広当たったので観たんだけど、座りだと人の頭入るから観にくいね。

早い番号だったから立ち見にした方がよかったかも?

次回当たることがあったら立ち見で観たいな。

 

では、またね。