こんばんは。
昨日の事なんだんだけど、ディズニーから帰る途中でスーパーでお買物して帰ろうと思って自転車に乗ったらなんかおかしいと思って自転車みたらパンクしてた。
とりあえず、ディズニーの荷物とお買物した荷物が重いので家に帰らないとと思って自転車だったら5分くらいで帰れるのに15分くらい押しながら家に帰ったよ。
自転車よく見るとパンクというより後ろのタイヤの脇がすりさけてたわ。
そういえば最近重い荷物ばかりのせたもんね。
この間はキリンレモン24本とかね。
私は運転しないので自転車がないとお買物もいけないのですぐに自転車屋さんへ。
また、自転車押しながら20分。
夕方だったので混んでて2時間くらいかかると言われてまた20分かけて家に帰り、その後また20分かけて取りに行くという・・・。
普段ほとんどディズニー以外では歩くことがないのですごく歩きました。
でも、舞浜でパンクしなくてよかったわ。
パンク修理代が8000円かかったのがすごく痛手。
とりあえず昨日でなおったので懲りずにまた今日もインしてきました。
3日連続で当たることはさすがになかったよ。
運使い果たしちゃったかな。
1度でいいから出てる時に当たって観れるといいな~。
それでは、今日はストーリーズです。
では、またね。




















