こんばんは。
今日は朝から雨が降ったりやんだりだったね。
そんな中無事にソファーの搬入できました。
前のソファーは13年も使ってたんだよね~。
下の子がトランポリンのようにジャンプしてたから、ソファーの真ん中が沈んじゃってそこだけすごく座りづらかったの。
それ以外は本革だったのでやわらかくて座り心地がよかったんだけどね。
似たようなソファー購入したかったんだけど、なかなかなくて妥協して決めたんだけど、少し座り心地が悪いんだよね。
使用してくうちにフィットしてくるのかもしれないけど・・・。
今のところに引っ越してきて13年経つんだけど、色々ガタが出てきて、先月はお風呂の給湯器を交換したんだけど、これが結構たかくて痛い出費でした。
夏休みは海外に行こうかって話をしてたんだけど、そのお金が飛んで行ってしまったよ。
でも、お風呂は毎日入るし、冬は床暖房も使用するのでないと困るから仕方ないよね。
それでは、今日は初めて観たセレブレイトです。
1回目はシーから移動してきて始まってたんだけど、すごい人でワールドバザールから先にいけなかったので、2回目観ました。
みんな1回目で満足したのか、2回目は割と空いていて、プラザ前から観ることが出来ました。
では、またね。












