ファッショナブル・イースター メディテレニアハーバーのデコレーション | ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

 

明日から天気悪そうだから今日インしたかったんだけど、今日は個人面談が午後からあったのであきらめました。

なので、午前中はずっと行こうと思ってたリサイクルショップへ行ってきました。

サイズが小さくなってしまって着れなくなってしまった洋服や帽子がたくさんあったので売ってきました。

私の洋服も含め26点で900円で買い取ってもらえました。

たぶんネットとかで売ったほうがもう少し高く売れると思うんだけど(ほぼ未使用とかの子供のブランドもあるので)そういうの苦手なので・・・。

持ってても捨てるだけなので900円になったのはうれしいわ。

あっという間に食料品買ったら消えてしまったけどね。

 

それでは、今日はイースターのデコレーションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね。