こんばんは。
GWがあけてようやく自由時間が取り戻せました。
天気が怪しかったけど、たぶん出てないだろうと思いながらシーに行ってきました。
11時過ぎについたんだけど、ミキ広ガラガラでびっくり。
やっぱり出てなかったけど、立ち見1列目で観れたので背の低い私にとって前に人の頭がなくて視界良好で観れました。
もう少しブラブラしたかったけど、雨降られたらいやだったのでショー観終わってすぐアウトしました。
それでは、今日は以前食べたチックタック・ダイナーのスペシャルブレッドです。
チックタック・ダイナーで発売中のスペシャルブレッド
チョコレートと抹茶クリームのブレッド 700円
こちらは6/6までの販売です。
こちらも期間限定かな?
ミニーちゃんシェイブのオレンジクリームブレッド 350円
スペシャルブレッドは、抹茶はあまり好きではないけど、苦くはないので普通に食べれました。
ミニーちゃんシェイブのパンもメロンパン生地でおいしかったですよ。
では、またね。

