ライトニング・マックイーン(2/28) | ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

 

今日もシーに行ってきました。

イースターだけ観て帰ったんだけど、帰るときすでに入場制限の準備中でした。

春休みだけど、平日に制限かかるの珍しいよね。

今年はランドでイースターないからみんなシーに来るよね。

35周年のイベント始まったら分散されるのかな?

でも、パレだけだしね。

久しぶりにキャッスルショー観たかったな~。

 

それでは、今日はマックイーンです。

 

 

 

 

 

 

 

では、またね。