ステラ・ルーのグリーティングドライブ(7/18) | ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

 

朝は少し涼しいかなと思ったけど、だんだん熱くなってきたね。

今日は粗大ゴミを捨てに行ってきました。

車で割と近くに粗大ゴミ集積所があるので予約して持ち込みしてきました。

使わなくなった傘立て、壊れちゃった椅子、この間上海に行って壊れてしまったスーツケース、必要なくなったチャイルドシートの4点です。

多分これだけお願いしたら1000円以上は支払わないと自宅からの粗大ゴミとしては出せないと思うんだけど、持ち込みなので無料です。

邪魔だったものもなくなったので少しだけすっきりしたかな?

でも、スーツケースはちょっと寂しいかな。

ディズニーワールド、カリフォルニアのディズニーランド、ハワイ、ディズニーランドパリ、香港ディズニー、上海ディズニーといつも一緒に行っていたスーツケースなので思い出も多いから捨てるのちょっとためらっちゃって、パパと何度もどうする?って話してたの。

でも車輪が壊れちゃったので、コロコロできないのは致命的なのでもし次行くときは新しいの買おうということで処分しました。

果たして、次いつ行けるのかわからないけどね。

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが今日はグリドラです。

 

 

 

 

 

 

 

では、またね。