赤坂サカス | ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ちっくたっくのDisney散歩ときどき懸賞

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

今日は3/20から始まってる赤坂サカスinイースターワンダーランドに行ってきました。

子供二人連れて都内に電車に乗っていくのははじめてだったので、ちょっと不安もあったんだけど無事にいって来れました。


ちっくたっく


巨大ミッキーエッグ


ちっくたっく


イベントはディズニーランドと同じでイースターエッグを探してシールを貼るという簡単なものでした。

回らなくてもすぐ答えが分かるほど簡単だよ。

でも、写真が欲しかったのでとりあえず一通り回ったけどね。


ちっくたっく

ちっくたっく

ちっくたっく

ちっくたっく

ちっくたっく


それなのに、ホワイトラビットだけ写真撮り忘れたあせる

撮ったつもりだったんだけどな。

そういえば、にいにに初めの1個撮ってないじゃんって言われた気もするわ。

あーどんくさい私・・・。

まあ、いまさら仕方ないわ。


全問正解するとガラガラが出来て、当たりが出るとカチューシャやタオルがもらえるらしい。

ハズレても、ディズニーランドで行えるエッグハントのスタンダードコースの引換券がもらえるのでかなり太っ腹なイベントだよね。

うちは三人参加したので3枚引換券もらいました。

イースター楽しみワクワク