トランプ当選後の未来-嬉し嬉しの世がきます GESARA環境整備 Qプランの現在地 | ちろらねのブログ

ちろらねのブログ

           隠された真実、見えない真実を

             心の眼で見て 見抜けるよう 

             共に人間性を高めていく 

             ブログにします

Hi! どうもぉ

 

まだか まだか と思っていたEBSは

 

 クリアすべきものがクリアされないと

 

期限などなく 馬の目の前の人参のようです。

 

 

 

ゲサラ スタートの号砲EBSは銀河連合の許可待ち状態、

 

8月5日月曜日ブラックマンデー始まった?

 

もしかするとEBSされないまま GESARA突入?

 

 

 

ありがと、

 

全く目覚めない🅱️層(TVキチ●”イ、愚民)zzzたちよ

 

おかげ様で大幅遅延です。迷惑だけど

 

B層とはhttps://gendai.media/articles/-/33887 

「マスコミ報道に流されやすい『比較的』IQ(知能指数)が低い人たち」です。

TVCM広告独占代理店「電通」が作った造語、DS御用達の悪役・帰化鮮人G 

たぶん社内用語では『Ba鹿な日本人大衆を軽蔑する隠語

 

BGM

 

  日本人は 生活で汲々のDaydream Believer  Cheer upsleepy Jean

 

The Monkees - Daydream Believer (Official Music Video)

 

目覚めるのは多くて4割。

 

助かるはずの4割の人だけにお読みいただければ結構です

 

(悪魔の仕組みは)「分かるものにはわかるようにいたして来たのぞ。

分からぬものにはまだわかる器ではなかったのであるから、

おのおの身の丈に応じた学びをさせて来たのじゃ。

生まれ変わり死に変わり御霊磨きいたして参りなされよ。」

出典:大日月神示【後編】神人

 

 

真実に・現実に・隠れ奴隷であることに 氣づけるのは

 

4割が限界? 残りは生まれ変わり死に変わり

 

Daydream Believer 「白昼夢」者「白日夢」者、スリーピージーン

 

ほっとけ6割がレPリコンで安らかに永眠か

氣つけ薬 否 薬毒ロンメル死?

 

結果的にDSを支援しているのに、

例:岸田は復興支援という美名に隠れウクライナ戦費負担、

一般人も募金で、武器購入費負担戦争加担

 

 

騙されていることに、目覚めたくない人たちの眠りを邪魔しない、

 

 

生き地獄も死に地獄も みんなで落ちれば怖くない

 

言われているほど、恐ろしいジェディングはない可能性も

 

(コロナワクチンの時も事前にジェディングの同じ噂が流行った)

 

ワクチン解毒は 初期は重曹、クエン酸で、松葉茶も効くらしい。

 

そう考えるとEBSは11月以降まではない可能性大!!!

 

救いは米国民がベンチマーク、5〜6割は目覚めたようです

 

もう The time has come at last .

 

トランプ当選後の未来-嬉し嬉しの世がきます

 

裏側は見えないので知らんが、表側では売田・針すが逮捕されず、

 

2020選挙結果はいまだに覆されず、何も進展がない ように見える

 

 

Qプランの現在地は?

 

 

「地の大神、人の命奪わんぞ。

悪魔に支配されて奴隷になっておった者たち、

人の命奪って来たのじゃぞ。悪の科学じゃなあ。

雨降らし風吹かし地揺らし、毒撒き、嘘つき人騙し、

善の仮面被りて人々崇めさせ、操り続けて来た愚行の数々、

因果としてみな一つひとつ償わせますぞ。」

出典:大日月神示【後編】神人

 

 

目次

 

2)が問題、難題

 

神戸、東日本大地震以来 地震台風豪雨毒チン摂取猛暑

 

目覚まし時計が鳴りっぱなし

「目覚めぬなら 切り捨ててしまえ ホトトギス」と思うのは

 ちろらねだけか?

 

 

 

 

木宮みつき 都知事選出馬 公式記者会見 2024.05.21
https://www.youtube.com/watch?v=me-CIX_p4aU

 

石川伸一郎さんの未来の党から田中角栄の娘さん、

 

秘書(愛人)佐藤あつ子の娘さんの木宮みつきさんが

 

 都知事選出馬立候補 この人の言っていることは真実です。

 

よくぞ言ってくださいました。

 「ゲサラ法は、1999年にオランダのハーグ国際司法裁判所において、国連加盟国200ヶ国以上が承認し成立した国際法です。」

 

6000件もの隠されてきた新技術、開示

 

テスラタワーのフリーエネルギー供給で電力料金無料化

 

手足の欠損まで治る ET技術メドベッド普及で従来病院薬剤会社壊滅

 

 

報道禁止命令(かん口令)が敷かれていた

 

国際法GESARA法(国家経済安全保障改革法)が発動 施行されれば、

 

月々 25万円の一人当たりの ベーシックインカム(最低限所得保障)

 

4人家族で100万円/月 65歳以上は 一時金還付があるウインク

 

誰も仕事しなくなっちゃうかもよびっくり

 

うん、

 

クウォンタムPC、AIを駆使したり、産業ロボット、フリーエネルギーを

 

大量導入すれば、労働力は30%〜40%以下で 済むと思うよ。

 

働きたい人が週3−4日働けばいい。ほっこり

 

平均給与水準が跳ね上がり、もっと贅沢したい人はたくさんいるうーん

 

ベーシックインカムの原資は明治以来

 

 長年の騙し盗み搾取でDSが溜め込んだ金塊の換金還付

 

(医薬品や石油電力なども含む。現在でもだまし・詐欺、

日本経済新聞が「繰り返す法人税ゼロ」の見出しで、ソフトバンクG(株)(通信会社のソフトバンクの親会社)が、21年3月期の決算で1兆4538億円の利益を上げながら、法人税がゼロだったことを報道しています(22年8月20日付)。 天下のトヨタは逆に払ってもいない消費税(納付ゼロ)を毎年還付、輸出企業トヨタへの消費税還付金6000億円)

全輸出企業では6〜7兆円消費税還付で潤う

 

 

日本はこれまでどれくらい盗まれてたの?キョロキョロ

 

 DS没収日本資金30京円規模だとすると、

 

一人当たり返還還付金25億円!?ニコ

 

30京円=300,000兆円

 


 

 

 

解説:税金はほとんどが搾取、 金貨や金本位制など裏付けのない場合

 

通貨発行権があれば、札束は何億枚何兆枚でも刷れる。

 

何もないところから(紙幣印刷機から)、お金が湧いてくる。

 

貸付担保・利息も違法・対価のない強奪

 

今は 日銀や銀行のコンピューターで銀行勘定に貸方借り方に数字を入力するだけ 

 

CR貸付金ーDR(国や顧客の)預金現金

 

無税  つまり、税金を取らなくても国の予算は勝手に作れるが、

 

民衆の収穫・生産物を横取りし、支配民を裕福にさせないように、

 

武器を持たせず反体制勢力を作らせないのが税の目的=年貢に同じ

 

水飲み百姓(小作農)に 最低限の食物だけ与え、余りは横取り、

 

生かさず殺さず、一生涯 働き詰めにし

 

一揆を起こさせないように 刀や銃を買う金銭の余裕を持たせない

 

労働に張りつけた金銭奴隷ってことか? 年貢の代わりの税金

 

昔  農奴 → 現代  労奴

 

トランプ氏がDS撲滅を何度も公言トランプ氏演説「DSを滅ぼす」

https://www.youtube.com/watch?v=dxXjLC3A8tc

I will totaly obliterate the Deep State.  

I will fire.

 

 

 

 

トランプさんがネサラに言及した時がターニングポイント?

 

 

 

 

木宮みつき氏が DS排除、GESARAに言及するなど

 

 状況が確実に変わりつつあります。

 

 

 

じゃ、良い1日を

 

Have a lovey day!