・歯槽膿漏は⭕⭕すれば1日で治る  | ちろらねのブログ

ちろらねのブログ

           隠された真実、見えない真実を

             心の眼で見て 見抜けるよう 

             共に人間性を高めていく 

             ブログにします

How's it going?

 

 這う図ッ強引?

 

調子どうですか?

 

 

歯槽膿漏は〇〇すれば1日で治る

 

直感力テスト

 

〇〇に入るのは

 

1 塩でうがい

 

2 電動歯ブラシで 歯茎を磨く

 

3 白湯で口ブクブクを繰り返す

 

4 指で歯茎マッサージする

 

5 抜歯する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが 正解です

 

 

 治療の難しい?歯槽膿漏も簡単に 治る 正解4

 

正解の人、冴えてます。 だまされ にくいビックリマーク

 

「ニクイね〜」(すごいね)

 

ちろらねは 人差し指で 歯茎をキュッキュッとマッサージして

 

 

奥歯の歯茎のポケットが 最深4mm〜5mmを

 

 あっという間に治しました。

 

数年来、このままでは奥歯が抜け落ちると

 

 歯医者さんに小言を言われ続けていました。

 

お風呂に浸かりながらお湯で指を濡らして

 

 指で歯茎を マッサージするだけ。

 

歯石は歯科で あらかじめ取ってもらい、

 

歯と歯茎と間のプラークは歯ブラシ、歯間ブラシで

 

綺麗にしてからにしましょう。

 

細菌群などが氣になる人は 指に重曹や自然塩をつけてもいいでしょう。

 

「真の歯槽膿漏」は 歯根に膿が溜まっているので

 

若干日数がかかるかもしれませんが治る。 

 

ここでは 歯槽膿漏扱いされるが 実際は歯肉炎など

 

「擬似歯槽膿漏」をテーマにしています。

 

 

 

歯は一日で治る 自分の歯を守る驚異の根管治療法 [ 谷口清 ]

ご参考:本P171から抜粋

「まず、自分の人差し指で歯肉をこすってやることです。

自分お手を口に入れる、これが手入れ。キュッキュッって

音がするくらいにマッサージしてやる。

気持ちいいものです。これだけのことを続ければ、

少しくらいの出血だったら

止まってしまいます。」と記されています。

 

 上述の方法です。

 

「歯相で 男性の性質や力量がわかる、女性の貞操や感度がわかる」

 

 など詳しい記述もあり 面白く読めます。

 

 

 

今日の 挿入曲

 

西洋医学の真髄は 金儲け

 

医者が軒並み金持ちなのはその現れ、裏に回ってみればすぐわかる。

 

医院の裏の駐車場には高級外車が鎮座して、

 

慈善・奉仕事業とはかけ離れている。

 

(勤務医・常勤医で2000万円前後の収入)

 

現代西洋医学の 根幹・土台は 自己治癒力、免疫力の否定にある。

 

自己治癒力を 簡単に認めて仕舞えば

 

 医学も医療も医者も看護婦も薬も病院もゴミクズなのです。

 

歯槽膿漏全抜歯・処置『1000万円』

ダウンアップ

 歯茎人差し指マッサージ 『ただ』0円

 

患者の懐具合を横目に気にしながら ぐらつき始めた奥歯から少しずつ

 

歯科医自身が詐欺的行為と自覚しているいないに関わらず、

 

これが多くの歯科医の実態です。

 

 

 

キラキラ仕組みはこうなっているようです。

 

 

健康保険請求上(診療報酬)、病名が必要、

 

 

→歯石が溜まると歯茎から血が出る(歯石を取れば治る)

 

(歯肉炎でも)歯槽膿漏です」

 

→「歯槽膿漏は抜歯しなければ治りません」(この方が儲かる)

 

歯の死刑宣告(抜歯)(→晴れて 歯医者の金ヅルに

 

カンタンに治るのに 歯が殺されてしまうショボーン

 

歯には神経も通っていて生きている。入れ歯は義足と同じ。

 

歯はエナメル質がおおった骨のようなもの。

 

骨を石と同じと思う奴はいないだろうが、自分の歯は自分で守る!!ニコ

 

 

 

 

 

余談: 

 

大難を小難にするためか

 

 ホワイトハット&トラさんのGESARA・NESARA、

 

EBS緊急放送システム発動の遅いこと、

 

2020年の米不正選挙の時でもよかった。

 

3年も経った。 3年待ってもまだ。

 

WHがクーデター軍扱いされたりしないように、

 

内乱・内戦・世界大戦などなど不毛な混乱を防ぎ

 

売電・D Sに任せるとこうなるという

 

 悲惨な擬似未来劇場(世紀末映像)を 見させられている?

 

ISISやウクライナでの大戦計画→失敗、

 

イスラエルでの第三次世界大戦勃発→

 

ロシア・中国の事前介入で阻止され失敗? 

 

これで終わればまだしも、

 

その後も、

 

朝鮮半島、台湾開戦へ? 

 

W H O強権発動によるに人類削減・猛毒ワクチン強制接種開始?

 

大難を小難に納めると言っても、すごい長〜いタイムラグ

 

ロシアやBRICSなどは GESARAが始まってる?

 

ジャパンラストだとすれば 日本は 

 

まだ、最悪 あと2年くらいのタイムラグがあるんだろうか?

 

・・・で、あまり 関係ないのですが、我が家の子猫ちゃんのなまえを

 

つけました、「ラグちゃん」です。3ヶ月の男の子。

 

 タイムラグ time-lag

 

delayではなく、

       ラグドールRagdoll(ぬいぐるみ)のラグから笑

 

 

これぞラグドールのような

 

端正な顔立ちなのでラグと名付けました。

 

母猫マルちゃんの出産の子ねこちゃんです。

動画

 

ではこの辺で お元気で

 

トランペット(寅さんのNESARA開始宣言)はまだかな? 寅さんの演説を真似て

 

God bless you

 

御ッ無礼っ酢湯ー 

 

皆様に 神の恵み(ご加護)がありますように