真の人類の起源 神様のタブー なりすましの神々  | ちろらねのブログ

ちろらねのブログ

           隠された真実、見えない真実を

             心の眼で見て 見抜けるよう 

             共に人間性を高めていく 

             ブログにします

 

How's it going?

 

お元気ですか?

 

Caution!

 

皇室のタブー①~⑤ 皇室のすり替え/なりすまし偽天皇、の過去記事は

 

いまだにアクセス数が絶えませんが、

 

 

今回は 人類の真の起源と

 

神様のタブーなりすましの神々についての

 

 Untouchableなお話もあります

 

 

 

 

神様ってなんなんだろ?うーん 

 

会ったことないし、見たこともないチューみんなで話し合ってみたら?

 

 「人間型の神々」の恥部・暗部に強く光を当て あからさまにする

 

 禁断の暴露記事を含んでいます。

 

 偽神が信仰されてきた、他者依存病時代が終わるかもほっこり

 

遅くに読むと 夜眠れなくなりそうニコニコ

 

宗教界の猛反発が 起こる? 全ての宗教全滅の危機?

 

 

 

まずは

 

本当の 人類史・人類の起源について。

 

 

こんなおもしろい説もあるんだなと、コーヒーでも口にしながら

 

ごゆっくりどうぞお願いニコ

 

脳が石灰化硬化したご年輩には無理だな、きっとニコ

 

脳が若い(柔らかい)方はなんとなくわかってきます爆笑

 

あらかじめおことわりしておくと、詳細は控えますが、考古学での

原人・旧人・新人類の新発見は偽物・誤認と断定撤回の歴史です。

例)

・ピルトダウン人事件:(ドーソン原人)学名は Eoanthropus 旧石器時代の頭蓋に、

オランウータンの下顎骨、接合部分を巧妙に除去して矛盾を隠し、着色を施して偽装した。

・日本でも「神の手」と言われた藤村氏の旧石器捏造事件もありました。事前に埋めてあった!

・ネアンデルタール1号でさえ(歯が抜け落ちたラシャペルオサンの老人と揶揄される)「クル病の膝が曲がった個体」が真相! ウィリアム・ストラウス(1900-1981) とケイブ(1900-2001)はブールの分析に疑問を投げかけ 化石を再調査した。そしてラ・シャペルの老人は関節炎 を患っていたのであり、風呂に入れ、ひげをそり現代的 な服装をさせれば、地下鉄に乗っていても誰も奇異に感 じないと結論した

・北京原人やジャワ原人に至っては10mも離れたところで発見された別々の『アゴと頭蓋骨の破片』の組み合わせで、丸ごと一つのドクロ・頭蓋骨ではない。同じ地層かどうかさえ怪しい。

 

完全な体全体の骨の丸ごと一体は全くなし、教科書の全身イラスト図はただの想像図

実際は猿のアゴと人間の頭の一部だけのこじつけ想像! 明らかな誤認または捏造!

不完全な頭蓋と顎の一部だけで同じ地層を何度掘っても掘っても他に同じものは出てこず。

再現性は皆無。

つまりほとんどが破片だけの不完全な、最初で最後の一体きりの明らかな捏造または誤認!

結論は 類人猿と現代人類の進化の間を埋めるものは一切ない。仮にアカデミズムが認めれば

次々に嘘が露見。全地球規模の大天変地異・大洪水で瓦礫・砂礫・土礫・泥層・上澄各層が

いっぺんにできた、いわゆる「地層」とは過去の全地球巨大大洪水時の土砂沈殿層のことで

年代を表すものではなく、考古学自体が完全否定されるので、絶対に認めない。

放射年代測定法の不正確さ信頼性の欠如については過去ブログ参照


 

BGMは   

Richard Clayderman - Ballade Pour Adeline

 

小生、いつだったかもう忘れましたが、

 

かなり前に「プリズム・オブ・リラ」を読んでいたので 

 

ゴールデンレースプロジェクト(黄金種族実験)から 

 

始まったことは 以前から感づいていました。

 

今回は「プリズム・オブ・リラ」リサ・ロイヤル著に沿って解説します。

 

ほぼ真実に近いはずです。

 

 

 

ヒューマノイド発生の元々の起源は 琴座人ビックリマークLyra

彼ら琴座人の発生起源はここでは省きます

 

 

彼らは 地球上で ある計画を立案した。

 

琴座系から発生したさまざまな種族間の長期にわたる闘争の結果

 

(ベガ、シリウス、オリオン、アークトゥールスなど)

 

両極に分断され平和裏に共存できない歴史に辟易とし、

 

人種融和実験、統合実験のための 地球人種の創生という

 

壮大な(遺伝子組み替え)実験を実行した。

 

 

 

 

 

遺伝子組み換え種族の地球人類にブレンドされた異星人には

 

 さまざまな種類があるが、

 

アーキタイプ(原型)は

 

プレアデス星人の同意を得てその遺伝子が用いられた。

 

 

実は プレアデス星人は 元琴座星人の一部であるが

 

その実験より以前に地球に入植した過去があり、

 

環境への適応のため類人猿のDNAを取り入れていて、

 

地球の氣候や地磁氣・電磁波に適応し

 

そのままでも また再び地球に住むことが

 

できるくらいまで適応した(地球系の琴座人)。 が、

 

しかし、しばらくして 新たな琴座人グループが地球にやってきた。

 

元地球系のプレアデス星人は 父祖の時代に 琴座系での葛藤を嫌って

 

地球へと逃げてきていたのたが、 後からやってきた別の 

 

琴座人集団が旧来の葛藤を再燃させたので、地球を去り、

 

さらに次のプレアデス星系に  移住先を見つけ

 

定住しプレアデス星人となった。

 

 

地球人種が遺伝的に

 

プレアデス人に近いと言われるのはこのためらしい。

 

一部のプレアデス人は地球人に紛れ込んでいるとも言われている。

 

ロシアの政府関係者やトランプ夫人のメラニアらがそれではないか

 

と噂されている。

 

ウィキペディア(Wikipedia)より

宇宙服を着せたら冒頭の絵のヒューマノイドエイリアンそのまま爆笑

 

 プレアデス星人は最も地球人に酷似し、変装の必要もなく

 

人類に紛れることができるんだニコ

 

争いを好まず、平和な安定した無条件の愛を目指す種族で、

 

地球人に縁の深いプレアデス星人は 

 

1930年代から肉体的にも接触を開始し、

 

統合への道筋を学ぶという目的で、彼らなりの静かなやり方で 、

 

人類が自らの判断で自らの選択を下すことができるよう、

 

あらゆる直接的干渉を排除しながら

 

災害や大変動に対する警告をするという形で関与してきている。

 

子供扱いしないで、「一人前の大人の扱い」って これも愛だねお願い

 

んだね。 助けるとか、災害を起こす奴らをやっつけるとかじゃなく

 

他者依存を脱し、自主自立を陰から支援してるってことかなうーん

 

思うようにいかなかったのでアンドロメダ星人に助っ人を頼んだ?ショボーン
 

 

話を元に戻し、地球種族創生のプロジェクトでは

 

琴座人が リーダーになって

 

新たに作られる種族は 

 

大きくは琴座から分かれた宇宙種族起源の5種類の人種だが、

 

琴座から発生した全ての種族22種の

 

遺伝子が少しずつ組み込まれている?

 

そして

 

2極性(つまり善悪)の知識を全く持たない種族とし、

 

注釈*”善悪”とはある目的に沿って「都合がいいか悪いか」、という意味

ゴキブリ(生き物)を殺すのは、(人間のエゴにとって)善である。

が、ゴキブリにとっては(人間は)”悪”そのものでもある。

自分たちの生存・繁栄にとって好都合なものは善、不都合なものは全て悪だという発想になる。

例:WASP白人の繁栄にとって不都合な日本人やアラブ人中国人黒人は邪魔者悪人である

よって悪人を殺すのは善であり正義である(正義感の正体)

 

「新人種が統合を実現する・完璧な種族として進化するだろう」

 

と考えた。

 


 

無知に留めておけなんて、性(生殖方法)を教えない親のよう?キョロキョロ

コウノトリさん メンゴ・・・

 

いやもっともっと上から目線 天から見下ろす超高飛車な態度キラキラ

 

 

 

 

「二極性の知識を持たない」人類の創生を願っていたため

 

異星人人種全員に対して、地球人種に二極性についての知識を

 

与えないように指示した。

 

(他星人の地球人類への干渉を禁じた「不干渉の原則」

 

人類の成り立ちについて、宇宙人の二極化対立について秘密にした)

 

 

「善悪(二極性)を知る木から取って食べてはならない」

 

〜創世記〜

 

 

しかし自分たちのように二極性をもった存在になることを

 

望まなかった琴座人は このことが

 

 地球人種の選択の自由を奪うことになると

 

理解していなかった。

 

 

この本の表紙挿絵はミスキャスト

いわゆるグレイ(ゼータレティキュラン)ではなくLyraかプレアデスにすべき)

内容:太古の宇宙で繰り広げられたオリオン大戦という不毛な戦いや、

 

琴座・シリウス・プレアデス人などによる地球人創成の歴史など

 

 

プリズム・オブ・リラによれば、その後、

 

ヘビ(シリウス人、地球人類の自由を奪うとして反対していた)が

 

イブに対して 「それを食べると、

 

あなた方の目が開け、神のように善悪を知るものとなる」と

 

そそのかした。(善悪=二極性)

 

琴座人が 蛇と表現したのは 以後シリウス人に嫌悪感を抱かせ

 

地球から遠ざけようとしたためである。

 

 

主なる神は言われた「見よ、人はわれわれのひとりのようになり、

 

善悪を知るものとなった。彼は手を伸べ、

 

命の木からも取って食べ、永久に生きるかもしれない」創世記 3-22

 

 

これに怒った主、創造神の、琴座人は

 

「命の木(注)の知識を知らせまいと、

 

エデンの東に、ケルビム(智天使と訳される)

 

回る炎の剣を置いて、命の木を守らせた。」

 

注:本では 命の木=聖なる起源(人間は大いなるすべてから生まれた)

 

正しい訳は「ケルビムと剣の炎」

 

よくわかりませんが、個人的に邪推すると

 

 ケルビムは 智天使だが、見張り役のこと?

 

 あるいは 目に見えない電磁シールド監視カメラ

 

(他星人の侵入も監視するレーダー探知機のような警報装置?)、

 

回る剣の炎は、宇宙へ出られないようにする監視衛星、月お月様

 

この本の解説では 「命の木」とは

 

「人類の起源を知ること そのための宇宙船」のこと

 

と解いています

:古代シュメール語では「命の木」に”GISHTILL"という語が当てられており、”GISH”は人工の装置、”TILL”はミサイルを意味している。

(現代ヘブライ語でも同じ意味)すなわち、命の木とは植物ではなく「命の源へと至る乗り物」すなわち「宇宙船」を意味する可能性がある。地球人類を天界(宇宙)から追放し、地球内に閉じ込めて「大いなるすべて」の全容が見えないように狭い視野に閉じ込めることになった。

 

余談:『いのちの木』は、旧約では、

 

エデンの園に植えられ、その実を食べると、『永遠に生きる者』となる木なのです。

 

永遠に生きる者となれば、アダムは神に等しき存在になってしまいます。

 

なので?地球人類は、『永遠の命』を得ることは許されなかった。

 

自力では、『永遠の命』を得ることはできずに


     ・・・人間は、『有限の命』を持つ存在となった

 

旧約のアダムが930歳、セツが912歳、エノシュが905歳、これでも短い!

 

異星人つまり地球人を作った神々、の年齢は1000歳や数万歳、

 

あるいは 不老不死という記述を時々見かける。

 

大袈裟ではなくこれが地球人の元の異星人の本来の寿命で、人類にはそうならないように、

 

何らかの遺伝子操作(不老不死のDNAの鎖シナプスを切断)が行われていることを示唆している。

 

 

 

究極的には ヒトは 聖なる起源

 

 

「大いなるすべて」All That Is の分身/分け御霊である!

 

肌や髪や眼の色や姿形が多少変わっても

 

神のDNA(魂)を持った 神の個別化した一つ一つの各細胞で

 

 

大元は一つである

 

現代に至っても 我々は 偽りの歴史や考古学、宇宙科学によって、

 

「命の樹」 から つまり

 

真実・聖なる起源、「大いなるすべて」All That Is から 

 

遠ざけられ

 

猿の子孫だという大嘘によって、また、

 

真の神を偽の神(異星人神)にすり替えることで

 

 

孤立させられたまま 真の神「大いなるすべて」から

 

 分断・分離・放置されてきたのです。

 

言い換えれば 神(大いなるすべて)とヒトも元は同じってこと?キョロキョロ

 

そのとおり、誤解を恐れずに言えば

 

彼らは身勝手な理由でそのことを隠してきたおーっ!

 

 

 

ただ色(人種)を混ぜておけば 勝手に うまく行くわけではない 

 

左の絵の具のようになる。

 

ただの色を混ぜ、光を発しなければ 左の黒? 暗黒の闘争へ?  

     

 

光を発すれば右の白い光に・統合?

 

 

神人さんの霊媒日記にも人類の起源の同様の内容を 

 

発見しましたので、載せておきます。

 

異なる情報源から、confirm裏付け確認できれば、信憑性が高まります。

 

 

 

この動画2013年4月 10、10年も前だよ!びっくり

 

 そんなに前からあったなんて、驚き、 し知らなかったガーン 

 

よく見ると動画じゃなくて霊媒日記の方の日付だねキョロキョロ

 

そっか、なら、納得ほっこり

 

 

お時間のない方は ⑤だけでもご覧ください

★神人靈媒日記★ 14 『誰にも信じてもらえない…しかし時が来たので真実を伝えてゆくことに …』神人メルマガより地球人の起源の真実①地球人はあらゆる銀河の人たちの子孫である

★神人靈媒日記★ 15 『原始の地球に存在したヒューマノイドは、地球人ではなく他星の…』

地球人の起源の真実②

 

地球人の起源の真実③刑務星の時代へ

★神人靈媒日記★ 16 『地球は動・植物園のような時代から刑務星としての時代へ移行し…』

地球人の起源の真実④地球人の真の父・母

★神人靈媒日記★ 17 『銀河の人達は自分達の姿に似せて二足歩行型のヒューマノイドを…』 神人メルマガより ​​​​

五色人や

一部の他星の方々(=遺伝子操作宇宙犯罪人アヌンナキニビル星人)のことも 語っています。

神人日記は具体性に欠け 曖昧な表現が多くちろらねには難解

 

 

 

 

 

参照:ちろらね’s 過去ブログ

 

12重螺旋DNA、スターシードプロジェクト・黄金の宇宙種族 

 

 

  • 幣立神社(五色人) 

 

  • タルタリア文明(マッドフラッド、巨人説)

 

  • シュメール粘土版(アヌンナキ・古代巨人神説)

 

 全てがつながり

 

人類の起源と歴史がつながります。

 

これまでも何回も 大洪水など

 

自然な或いは意図的に起こされた大天変地異により

 

文明が振り出しに戻された形跡があります。

 

 

イルミナティのようなネガティブな存在は魂的には

 

シリウスやオリオンのネガティブE Tを起源とする

 

支配原理に基づく黒魔術を信奉する集団で、

 

自己中心的で支配欲の塊です。シリウスは 太陽系を

 

シリウス星系の中の一恒星とみなしている。

 

(爬虫類人のDNAを取り入れ、またリジーを呼び寄せたのは

 

 シリウス星系のニビル星人アヌンナキのようです。

 

 異星人である我らが神々・こいつらが神のフリをし

 

 神だと偽り、

 

  (ヤハウエはアヌンナキのエンリル、ニヌルタ、

 

  イスラムはマルドゥック、エロヒムは琴座人、

 

 日本の神々はアヌ、ウトゥ、イナンナ、エンリル、イエスなど

 

 人類の進化を阻み、人類を奴隷化した極悪宇宙犯罪人、

 

レムリア・アトランティスの時代から

 

人類の進化は逆行し2万年くらい遠回りした。

 

ちろらねの見解は

 

「神」は人類にとっては本来 絶対・無二の存在、 

 

「神」を偽証するなど 言語道断! 極悪・非道・鬼畜・悪魔に

 

等しい。諸悪の根源ビックリマーク 「オレオレ、神様詐欺」・・・オレだよオレ

 

神様だよと言ってテレパシーである種の人間に呼びかける

 

 偽神を 憎み 仕返し・復讐するとかではなく

 

 強い光を当て照らし出し 光の下に晒し正体を暴けば

 

 去って行く、彼らが干渉できない存在しない未来を選ぶ。

 

 彼らが変わるには時間が必要。

 

 

怒りは怒りに反応する人を惹きつけることができるが(共鳴)、

怒っていれば嬉しい人は惹きつけられない。

出したものが返ってくる(ブーメラン)。

アヌンナキが逮捕されたという情報もありますので

長文ですがリンクを貼っておきますのでご興味がある人はどうぞ

エンリルと、レプティリアンの人類への犯罪に対する前代未聞の裁判が行われていた?!

「アヌンナキは銀河間連合の了解なしに無断で遺伝子操作をし、手を加えた。

それは不当な行為だった。」

 

 

視点を変えれば

 

 愛の対極の三次元世界を実体験させてくれたありがたい存

 

地球の闇側の究極の目的は (不干渉の原則を破り)

 

地球人を支配し究極的には乗っ取ること

 

大量殺戮もなんとも思わないというより、人類が

 

絶滅してくれて、忠犬ハチ公のような一部の人間だけ残れば

 

それは彼らにとっての善

 

支配だけが自分たちの種の存続の絶対条件だ

 

という固い信念(生存恐怖感)がある。

 

彼らと彼らの血の混じったIllumiなti種族

 

(支配のために作られたリジーとのハイブリッド)の仕掛けた

 

コロナとワクチンパンデミックで意図することがお分かりだろうか?


 

他の「宇宙存在の神々」たちも オリオンの葛藤の解決の糸口を

 

地球上の葛藤劇のエンディングの中に見出したいと 見守っている。

 

 

 

今回の記事で 学ぶというより思い出していただきたいのは

 

「人間型の神」を自称、演じる存在は、

 

天照であれヤハウエであれアッラーであれ

 

絶対的愛の「大いなるすべて」ではなく、

 

三次元存在か四・五次元存在か問わず 進化途上の異星人、

 

一部の波動の合う都合の良い人間(霊媒)を神格化し

 

テレパシーで操る

 

我々人類の自由と知識を制限し、運命を弄んできた存在』

 

だということ、人類に愛があるように見せかけても

 

結局は 犬や猫のように 可愛がり? 飼い慣らし手なずけ

 

操作し 支配し 意のままに操ることを考えている。

 

日本の八百万の神々も異星人であると特定されないよう、

 

ばれにくくする、はぐらかし・目眩し。

 

そのような存在(精神の進化途上の宇宙人)を崇拝し続けるのは、

 

神ではない、嘘つきの愛情に問題のある父・母に

 

すがりつき 見捨てられ、親離れできない、弱虫の

 

永遠に自立できない他者依存・隷属の幼児のままだということです。

 

 

 

 

 

プリズム・オブ・リラでは こう記している!

 

「人類にとってなにより不可欠なことは」

 

(なりすましの偽神の)

「神々に対する依存心を解き放ち、

 

自立する存在になることである」

 

 

またこうも 綴っている

 

(オリオンの葛藤・対立・抗争から続いている)

 

問題解決の鍵は他者を受け入れる精神にある。

 

もし人類が個人的な判断を避け、

 

統一性の中で多様性を容認すれば、この地上は天国となるであろう。

 

 

 

いかがでしたか? 

 

現状維持反応しかできませんでしたか?

(専門用語で「ホメオスタシス」)

 

  • 面倒なことは避け 見て見ぬ振りをするのも

 

  • 自分を欺き、わかったふりだけして 何一つ実行しないのも

 

  • 自己の常識を否定され憤慨し、自分の見知らぬ過去を知ることを

  恐れ、頭から否定し無視するのも

  

  

 

 

それとも

  • それまで「神」と思ってきた存在にダマされていたと悟り、

 

   一つ一つ自分で確信できるまで検証するのも

 

   

 

あなたの自由選択です。 世は常識が覆る大転換期、どれを選ぶかは 

 

 あなた次第です。

 

 

〇〇は死ななきゃ治らないってこと?爆笑

 

知識はもちろん大切なんだけど、死んでも治らんかもよ。

 

意識が変わらなければ何も変わらないほっこり

 

 

 

これを読んだ お目覚め途中の学生さんたちは

 

 教科書=愚民教化書 偽書を

 

読む暇があったら、

 

偽神やその下僕シモベ達に騙され続けてきた という真の歴史を

 

できるかぎり多くの仲間に発信してほしいよねウインク

 

ケシ粒のように小さな種だけど 一粒万倍になるといいなラブ

 

最後に おまけ こんな情報も

 

 

メドベットを月で製造中です!人類の遺伝子劣化を復元するオリジナルのアダムのDNAが搭載されます!!

抜粋:おそらくエンキの贈り物は、人間のDNAの3本目を活性化し、それが残りのDNAを活性化する鍵となるのだろう。このDNA活性化プロセスの重要なことは、これが人間の『長寿』を回復することであるということだ。

アダムとその子孫(エノクやノアなど)が1000年生きる人類だったことを宗教文書で伝えていることからも、元々人類は長寿であった。アダムとその後継者が1000年生きたことを思えば、現在の寿命が数世紀延びることは、長い回復プロセスの始まりに過ぎません。

 

私たちも 神(異星人)の如く

 

「命の木からも取って食べ、永久に生きるかもしれない」

 

 

 

 

これからも

 

ご一緒に 真実を探究しましょう

 

Come on with me 

 

if you want to know the truth.