いつものパンで脳が炎える あなたの脳が火傷する | ちろらねのブログ

ちろらねのブログ

           隠された真実、見えない真実を

             心の眼で見て 見抜けるよう 

             共に人間性を高めていく 

             ブログにします

Hi! How are you doing?

 

ご機嫌いかが?

 

パンの愛好者にはトラ馬になる内容かも照れ

 

「パン崇拝者・牛乳神話信者」の方はご遠慮ください。ほっこり

 

でも、

 

脳細胞や神経細胞さんたちには福音救世主になる・・・

 

 


 

 

歴史学と救急医療等を除き西洋医学は

 

闇が作ったフェイクサイエンスです


信じてはいけない。

 

本当のことを知ってください

 

医学の例:

 

コレステロール=細胞壁造作素材≠❌悪玉コレステロール

 

脳の重さの1/5はコレステロールで出来ています悪者ではない

 

コレステロールがなければ新しい細胞もホルモンも作れず、

 

脳も活動を停止せざるをえなくなります。

 

「たまご100g中には約420mgのコレステロールが含まれています。

 それはたまごが雛という生命を誕生させるための起源体であり、

コレステロールが雛の体となる細胞形成に欠かせない成分だからです。 

一方、人に関してもコレステロールは欠かせない重要な栄養成分です」

たまご と コレステロール の関係|教えて! たまご 先生 -より

 

コレステロールは栄養素のカスのような言われ方をしますが

 

全く違い細胞やホルモンの素材、LDLもHDLも絶対必要不可欠

 

肝臓がざわざ自分で作り出しているピカピカの新品

 

BRANDーNEW”、過酸化脂質のような錆びた脂肪ではない。

食べ物のコレステロールはほとんど分解吸収されるため食べる量は無関係、卵何個でもOK

 

 

悪玉説は動脈硬化患者の血管の壁にコレステロールが張り付いていたことに由来するが

傷を修復させる為の補修セメント、コーキングのような物。

 

悪玉説はいうなれば病人を作り出し、「患者さんは

 

製薬会社や医療関係者を潤してくださる と〜ってもありがたい神様じゃなくて

 

多数のリピーター・いいカモ」を安定確保するための

 

フェイクサイエンス=巨大医薬品会社が作らせた医学の・方便です!
産総研:脳の発達には脳内コレステロール合成が欠かせないことを発見

コレステロールの働きと1日の摂取量 | 健康長寿ネット

 

 

栄養医学の二つの偽神話(偽科学)


「コレステロールは悪者だ」


「高炭水化物食が望ましい」


から抜け出さねば、病気の克服はむつかしい

 

今日の本題は 「静かに脳が炎えてゆく」ですが

 

その前に 挿入歌

KIDS UNNITED  Imagine

Erza She is so lovely.ラブ

 

音譜Imagine there's no heaven.  It's easy If you try.  No hell below us

 

天国も地獄もない

 

ジョン・レノンはキリスト教(宗教)を全否定している! 

 

「キリストの皮を被った悪魔教」の存在を知っていたからです。

 

 

ちろらねの神様観は 「一人一人が赤血球や白血球のように

 

大いなる創造神の体・全体の中の一つ一つの細胞、神の一部分、

 

神のDNAを持った個々の分身」

 

「自分の意思で動かないとつまらないので、動くものを作ってみた」

 

です真顔

 

えっ、僕たち 神様のおもちゃ?ペット?びっくり

 

というか、 出来の悪いちっちゃな子供たちです。悪ガキもおバカもいっぱいニコ

 

クレヨンしんちゃんの世界だねニコニコ

 

オラのこと?

パンデミック?おいら平気だぞ!コロナなんか怖くないもん!(詳細後述)

 


炭水化物過剰は神経機能障害を引き起こす!

脳の炎症=脳が炎える=脳が腐食して溶ける

 

脳の神経病

 

認知症やアルツハイマー病に共通

  • 血糖値が高い
  • 生涯を通じて炭水化物をたくさん食べた
  • 低炭水化物食を頑なに拒んだ

 

GF・CF(グルテンフリー・カゼインフリー)

 

小麦タンパク(グルテン)と牛乳タンパク(カゼイン)不使用が

 

良い。

 

この本をもとに書いています。

 

タイトルが少し大げさですが

 

長い目で見れば少しも大げさではありません。

 

 

 

 

 

「いつものパン」があなたを殺す: 脳を一生、老化させない食事 (単行本)

 

( 著者デイビッド・パールマター  著者クリスティン・ロバーグ  訳者白澤卓二)

 

 

内臓脂肪は炎症性白血球を蓄えていて

 

炎症を起こす原因になるそうです。

 

「ウエストの比率が大きな人の脳は

 

正常な体重の人たちの脳に比べて

 

8%も脳組織が少ない」と書いてあります。

脂肪細胞は炎症反応を引き起こす

 

生理活性物質サイトカインを大量に分泌する。


脳や神経系のトラブルをお持ちの方は

 

人生が一変する 可能性のある一冊!

 

すでに過去ブログ楽々健康スリムに、パンは食わすな!で取り上げていますので、

 

 

ちろらねのブログの読者の方には、

 

小麦の害はすでに常識かもしれません。

 

 

 

日本人には縁がなかった「パンと牛乳」が

 

 学校給食から始まった、実は

 

日本国民総白痴化・総愚民化の意図と目的が

 

隠されていることを最後に明らかにしてゆきます。

 

 

 

 

 

小腸に微細な穴があき後述、血液中にグルテンが混入すると

 

それに対する抗体ができます。

 

免疫反応が暴走しグルテンに似た小脳のタンパク質を

 

攻撃し始める!

 

小脳の炎症:グルテン小脳失調症 

 

自己免疫反応として グリアジン抗体ができ、

 

この抗体がグリアジン※と相似した小脳のタンパク質を

 

グリアジンと間違えて攻撃してしまい

 

溶かしてしまうのです。

 

グリアジンとは小麦粉に含まれている蛋白質であり、

グルテニンと結合しグルテンを形成している。

 

神経障害については大脳萎縮、認知障害、てんかん、

 

末梢神経障害、小脳性運動失調などが報告されている。

 

統合失調症も慢性頭痛も同じ原因!!

 

 

グリアジンと小脳の一部のアミノ酸配列は似ている


グリアジンと小脳の8個のアミノ酸配列のうち、4個(EVPL)が共通している。

これは、非常によく似た構造といえる。

 

体内に入った異物を敵とみなし攻撃するその抗体が

 

似通ったアミノ配列の小脳の組織を

 

敵と見誤って攻撃して自爆しまうのです。

 

小脳ばかりか大脳、神経組織や、

 

甲状腺・卵巣・膵臓・心臓・肝臓などの組織も

 

攻撃対象にされることがあるそうです。

 

うつ、統合失調症、発達障害などが

 

改善した報告論文もあり「グルテン精神病」と呼ばれています。

 

 

 

 

無自覚のうちに進行している・・

 

これらのグルテンのタンパク質は

 

消化されずに、粘り気のあるノリ状のものが腸壁に

 

くっついてへばりつきを

 

腸壁を炎症で溶かし微細な穴を開ける。

 

リーキーガット症候群は本来アミノ酸など栄養素を通し吸収する微細な穴が

炎症で開いてしまい、未消化タンパクなどを通してしまうことです

 

 

 

 

知らないうちに異物タンパク(グルテン)として体内に

 

忍びこみ免疫細胞の誤作動を誘引し

 

異物タンパクに似た脳細胞を攻撃し脳の炎症を起こす。

 

いつの間にか家に入り込むゴキちゃんみたいびっくり

 

普段は見えない外敵なので、退治方法も工夫しないとイラッ

他にもまだ・・

 

 

過剰な小麦類グルテン摂取で

 

脳が炎える=炎症を起こす

 

酸化し火傷やけどを負う

 

 

 

またお菓子やパンは砂糖と同じく依存性がある

 

麻薬に匹敵すると言われるほど中毒性が高い。

 

グルテンが体の中で分解されてできるエクソルフィンという物質は、

 

麻薬に匹敵するほどの影響を脳に及ぼす 

 

 

*解決方法*案

 

  • パン類はお菓子。おやつのときだけ!

 

  • 和菓子やフルーツ類を添えて少なくする工夫を。

 

  • パスタ類、小麦の麺類なども同様に週一回とか

 

  完璧に割り切ってしまう。

 

  • パンと脳が燃えるイラストをセットで          脳裏に刻み付けてしまう!パン類やクッキー類見たら思い出しましょう!

 


 

 

 

また、

 

人は牛乳のタンパク質カゼインを

 

分解する酵素を持っていない。

 

鼻周辺のリンパ組織に反応しやすく、  牛乳のアレルギー反応は

 

鼻炎、蓄膿症、ポリープ、  中耳炎、頭痛、慢性関節リウマチなど

 

を招くそうです。  さらに牛乳のα型カゼインは胃酸で凝固し

 

  カード(乳餅)と呼ばれ ビタミン、ミネラルの  吸収を

 

阻害し特に鉄分の吸収を妨げるそうです。


 

えーやっぱり 牛乳脂質は高温殺菌の過酸化脂質だし、

 

飲むとかえって骨からカルシウムが失われるっていうし、

 

乳糖は日本人の8割不対応、いいとこないじゃん照れ

 

 

 


戦後の日本への支援ならパンの必要はない。お米でいい。

 

脱脂粉乳(廃棄牛乳)でなければならない

 

理由もなかった。

 

こんなのを学校給食で義務化。飢えていた時代は良かったかも・・

 

でももう高度成長へ向かってたから、必要なかった。

 

 

 

意図したのは日本人の胃袋を

 

過剰生産の米国産小麦の最終処分先として確保することと

 

パンを食べやすくするために牛乳を飲ませた。

 

しかもその頃すでに、小麦は「昔の小麦」とは全くの別物の脳を攻撃する

 

グルテンを40倍も含む化物「現代キメラ小麦」に変わっていた。

 

トルーマン「猿(日本人)をバカに変えて我々が飼い続ける

信じたくなければ信じないでいいんです。が、これが現実!

 

真実から目を背けず

しっかりと見て読んで、知ってください!!!

 

「病気にさせて、しかも生かし続ける」ここに本音が見えます。

コレステロールにも小麦の害にもパズルがピタリと合致

 

「学校給食にパンと牛乳」仕掛けをした少数エリートは

 

「改造小麦」の脳に対する悪影響も知っていて、

 

裏に隠された真意は

 

白人に唯一歯向かえ、白人の覇権を脅かすほど優秀な有色人種の

 

将来にわたる白痴化・愚民化 封じ込めが真の目的。

 

 

子供の時から学校、家庭、TV、マスコミの教化、洗脳の嵐・洪水の中ムキー

 

コロナフェイクパンデミック劇場でも否応なしに見せつけられている。

 

   怖い  →大変だ→恐ろしい→なんとかして逃げたい→周りと同じ回避行動

ダウン

恐怖衝撃(ショック)を受け思考停止し、ニセ宣伝の受け入れ、恒常性を希求し集団催眠行動

 

=洗脳は「恐怖の衝撃と何万回もの偽宣伝の繰り返し」によって行われるゲホゲホ

 

他人が操ろうと意図していることを潜在意識にすり込まれ

 

自分が無意識に選択しているショボーン 本当はコロナ「自粛」まで必要ない

 

選択させられている意識回路のスイッチをOFF!

 

自由な選択、自分の自由意思による選択に変えることウインク

 

見る角度、考え方、捉え方などを変えて、自分の信念が自分の無意識うちに

 

させられてきた選択から来ていることに気がつき、その機能をオフにすると

 

気が付かずに他人に操られ流されるだけの人生から自分で選べる人生になるお願い

 

■とかげのしっぽ

 

犯行予告と噂のイルミナティカード、ウイルスを連想させる悪魔と空のコウモリが象徴的

 

 

2年前2018年には既にコロナウイルス特許取得済み。 Nov.20.2018

US.PATENT NO. US10.130.701 B2 生物特許まで取っている!!!

 

 

武漢コロナ検出の2ヶ月前にパンデミックまで予告済み!!!

2019.10.18 NEW YORK EVENT201 A GLOBAL PANDEMIC EXERCISE

コロナウイルス:コロナ・コンスピラシー

(動画)https://www.youtube.com/watch?v=Lm0rvcpTgLM&feature=emb_title

 

病床の不足から外出自粛、経済打撃損害、株価下落までそっくりのニュース形式の

シュミレーションですが、感染者数、死者の実数あたりから乖離が出始め、

シナリオが崩れていきます。

闇は数年で数億人単位の死者を当てこんでいたようです。

 

天空に滞在する同胞に新型コロナウイルスの毒性を

インフルエンザ以下に減じられていて、

人類の気づきを促すため、毒性・害は少なめに残してある。

 

パンデミックの目算が狂ってしまい

大口出資者のワクチン財団ビルゲイツがWHOに命じて必死に数合わせに

苦心惨憺する様は 彼らの焦りと戸惑い、混乱が感じられます。

FAKE感染者数・死者数水増しで帳尻合わせしようとしてるところが違います!

悪の闇権力根絶に向けて光と闇の関ヶ原の決戦です。

 

 

拡大どころか終息へ!

 

 

 

潮目は完全に変わり これマジ?!歴史的な勝利:米国でワクチン強制接種廃止へ

 

 

ウイルスの毒性威力に自信満々だった?

マスコミ報道に流されやすい比較的IQ(知能指数)が低い人たちB層には

「陰謀論」と言っておけばすぐにだまされます。

たとえバレても自分達の巨大な闇組織を覆せないと高を括っていた?!

 

隠れているのは巨大な反社会組織イルミナティ+巨大秘密下部組織フリーメーソン

+私利私欲権力亡者の役人・政治家・経営者の協力者たち。

闇が挙兵し総力で総攻撃を始めた

コロナパンデミック(世界同時多発生物兵器テロ)は

呼吸を阻害する5G電波塔が導入された地域が多い。

 

水面下の光と闇の戦いでは形勢逆転、

秘密大量逮捕やロンメル死が始まり光の完全勝利がちらつきます。。

 

気づいていることが大切! 

 

気付いた人→世直しが行われ、新時代に突入する、時代が変わる変わり目

 

いつまで経っても気づけない人→怖い、恐ろしい、世の中もうダメ、終わりかも

 

マスコミのフェイクに踊らされるのではなく

どのように光で闇が暴かれ消滅していくのか、見極めましょう。

 

トランプ大統領 POTUS(大統領) on April 3, 2020

https://twitter.com/MajorPatriot/status/1246196325101776897

「今後悪いことが起こるが、その後とてもいいことが起きる。

そう長くはかからない」

“You will see some bad things. Then you will see some really good things. 

This won’t take too long.”

トランプ大統領「コロナはワクチンなしでなくなる」//コロナは嘘で、人々は癌や心臓発作で死亡?!。」

Trump says coronavirus will 'go away without a vaccine'

 

 

自民党=青組、野党=紅組も 隠れ帰化=半島・大陸出身者

 

GHQによって作られた与野党(大半が隠れ反日)。 

 

日本の富は自民党と闇権力の戦後密約で、毎年

 

特別会計予算(裏金使途不明金)200兆円上納されています。

 

米国債は半強制的保有の換金不能な紙屑(1兆1549億ドル123兆円)。

 

気付き、そして、知ることが 真の自由への第一歩。

 

あとは行動も変わってきますが自分の波動が高まってくると、

 

自分の身の回りの現実が波長を合わせて変わってくる。

 

 

 

 

もとい

そういえば以前、職場で

 

「いつもずっと頭痛がある」という女子事務員や、

 

「まっすぐうまく歩けない、小脳に問題あるんだ」と

 

言っていた男性設計士もいたな、きっとグルテン過敏だねうーん

 

そういう自分も静かに脳が燃え続けているんじゃないの?チュー

 

うーん確かに、最近 物忘れが多くなって・・・ ぼけー

 

また No more gluten しなきゃ!ウインク  何度目かな

 

 

ちろらねは

GWに毎日家族が大箱で大量に買ってくるチョコやクッキーのお菓子に誘惑され、

 

虫歯になってしまいました、甘いものがトラウマになりそうですアセアセ

  ↑

キットカットやたけのこの里などチョコクッキーのイルミの罠にハマちゃった!爆笑

 

歯の自然治癒・自己治癒力のモルモットになって記事をアップします。

 

 

 

See you then.

 

 じゃあね