影子さま ①皇室のタブー | ちろらねのブログ

ちろらねのブログ

           隠された真実、見えない真実を

             心の眼で見て 見抜けるよう 

             共に人間性を高めていく 

             ブログにします

皆さま こんにちは

 

お元気ですか〜?

 

Hello everyone.

 

I hope all is well with each of you.

 

 

 

今日は 皇室に まつわる裏情報、

 

ですが あまり真剣にならず暇つぶしの

 

よもやま話くらいのつもりでお付き合いください。

 

むしろ誤情報であったほうがありがたいのですが・・

 

アクセス数が増えすぎると

 

 どこからかの圧力で

 

管理者側に勝手に削除されるかも・・ニコニコ

 

 

 

道草です
7月17日深夜18日未明 自宅より撮影 ピンボケですが 久しぶりのお月様です。
山羊座の満月

山羊座満月の意味は

『 自分の道を選ぶ  』

 

“ すべてが可能です ”

 

あなたは、

 

自分が進む道を、自分で選ぶことが出来ます。

 

というメッセージだそうです。

*7/17山羊座満月 宇宙からのメッセージ〜道を選んでください。あなたには全てが可能です〜

 

 

 

もとい

「天皇は神聖にして侵すべからざる」存在とお思いの方は今すぐ

      ↑明治憲法 古い、

 

ご退場くださいますようお願い申し上げます。ほっこり

 

天皇家の伝統を否定するものではありませんし、

 

むしろ神武後の天皇中心に「和」の国を作り単一国家として

 

皇紀2679年の歴史を作ってきたことに卑弥呼以前も神代の国の連合国家

 

一国民として誇りを持っています。

 

 

信じようと信じまいとご勝手に・・

  

ではなく・・

 

  信じないでください!爆笑 アッ・・  

過去ブログ信じるなbyラムサ・・ご参照

 

正確には

「知って」ください!真顔

 

 

そういうことがあリうる 

 

可能性 考え方を受け入れ

 

事実確認をして、間違った情報のウソも

 

確信して(知って)いただきたいのです・・


 X 信じる=他人に判断を委ねること (操作される危険大)     

   ↓                    ↓

  知る=自分で真実だと確信すること

 

私もあるスピ系アセンション系のブログにだまされそうになりました。

ディープステート(イルミナティ)の真実の情報の一部を暴露をしていますが、

信じ込ませてから、狡猾巧妙に(嘘の)恐怖災害予想などで

恐怖不安を煽る!そして 低い波動へと誘導し心理を操作します

波動を下げさせて低波動領域に留まらせ

高次元にアクセスさせないことが目的か?  

名指しはしませんが、「プラズマトップレット爆弾」「巨大地震津波隕石」などの

キーワードにはお気をつけください。恐怖予言や災害不安を面白がって迎合し

恐怖心を持ち続けていると盲目的になり結果 他人に操られ隷従します。

 

 

 

 

今日のBGM

 

 愛と青春の旅だち Joe Cocker ”Up Where We Belong”

 

 

 

前置きが長くなりました

_____________________________

 

天皇も神ではなく人間です。

 

 

 

 お体が ご不自由なご幼少期を経た

 

 愛子様です。

右手で小刻みに手を振るのが皇室の作法 

 

→ 右手が不自然使えない

 

小瓶のようなものを握っていますが

 

指の間が不自然に開いてスキ間がある。  

 

→左手も親指がくの字に曲がったまま 

 

指を揃えて伸ばすことができずにに 

 

スキ間があり 熊手のようにカーブした指先

 

→掌を正面に向けられないバイバイ をしようとしている!びっくり

 

雅子妃も引きつった明らかな作り笑顔、

 

  幸せそうじゃない!キラキラ

 

なんか変、普通じゃない! 手先がご不自由?

 

例えば おトイレは・・ 着替えは・・

 

四六時中面倒を見る必要が・・

 

愛子様いじめも心配 愛子内親王不登校騒動 - Wikipedia

 

雅子様がつきっきりで ご公務をされなかった理由もわかりますニコ

 

                 

余談(脱線):         

雅子妃の母方の祖父は水俣病を引き起こした

チッソ元会長江頭豊氏であり、水俣病患者の怨霊の怨念が

ひ孫の愛子様に乗り映ったのだという説も。

メチル水銀汚染患者1万7,000人以上うち死亡者1,517人

有機水銀が原因で手足などが不自由になる病気です。

 

水銀は極めて有害な神経毒でワクチンにも含まれており

ワクチンは免疫力破壊の時限爆弾で世界人口削減が目的です。

また、ワクチンは自閉症の犯人ではと後ろ指を指されています!

母体内の有害物質は自分で排泄できない胎児に集められてしまい、

赤ちゃんのワクチン摂取も重大な影響を及ぼします。

愛子様は「水銀ワクチン禍」の餌食になった?

厚生労働省は死んでしまう有毒物質でも

100倍1000倍に薄めれば毒でないという姿勢です。

 

厚生労働省を信じますか?(他人に判断を全託する?)

いつかある日突然、

「健康に悪影響があることが判明したので認可取り消ししました」と

何の謝罪もそして補償もなく、目立たないようにようにこっそりと

事務的に宣告されるのはあなたです。

 

 


 

ところが、「今の愛子様」はごく普通の健康体の方です。

 

愛子様BIGLOBEニュース5月24日から

 

あれっ、いつの間に健常者に???ウインクついでに激太りほっこり

 

幼少期の肩幅が狭い「なで肩」から

肩幅が広い「イカリ肩」に首も短くなったのがわかります。

 

 

 

ご幼少の頃を仮にA子さまとします

 

 

手のひらを正面に向けられない。親指がくの字。

 

おかしなそり方・・真似してみても・・できない

 

A子さまが消えて・・

(学習院初等科の頃もう一人小柄な替え玉もいたようですがここでは省きます。)

 

普通に右手でお手振りするB子さま、

 

ガッチリとした肩に注目 プロレスラーに似てる?

 

 

 

ところが

 

 

2015年中学卒業から、突然このC子さまに入れ替わります。

 

皇太子ご夫妻と微妙に空いた‖間隔‖が真の関係を象徴している?

普通3ショットは愛子様が真ん中ですが・・ オカシイ実子ではない?

激やせ愛子様

 

 

 

 

ついに愛子様の替え玉を立証!第2弾:顔のパーツすべてが違う? “左右 ...

より

目とアゴの高さを合わせていますが、

 

右のC子さまは 鼻が長く 鼻先の位置が低い、

 

耳の位置高さが かなり高い、左は鼻の横 右は目の横

 

目の傾きが微妙につり目型

 

歯並びが悪く 歯の位置も違う、唇の厚みと 形も違う

 

 

しかも両側八重歯という

 

言い訳の効かない決定的証拠まで・・

 

おそらく宮内庁のお偉方は八重歯が 欧米では

ドラキュラの歯とよばれるのを知らなかった?

Y2095E on Twitter: "【愛子様と..から

皇室ブログでれでれ草 続・愛子さまの影武者⑨@第一期から第四期へ

から

隣の子はC子さま?

顎の鋭角なラインや眼つきがそっくり  

細面(ほそおもて)の頭骸骨の形は同じ 

 短く低めの鼻は長く高めにに整形?

しかし皇太子(今上天皇)に似せてワシ鼻

 

 

 

でも、現在は なぜか お太り気味のB子さまに逆戻り??

 

 

これ以上 深追いはしません。人数はともかく

 

武者愛様      影子さま  ‼️

 

 

 

小生は善悪や国民の信頼を裏切る云々の

 

価値判断は致しませんませんが・・

誰かを罰しようなどという正義感は0

 

 

 

 

ご幼少の頃から替え玉を確信犯的にやっている。

 

ではこの替え玉さんたちは だれ?

 

 

 


このあとは単なる憶測ですが

 

おそらくはこのような非健常者を国家の恥と感じる人たちがいて

 

隠すために替え玉を用意した。

 

カミングアウトして皇位継承権を放棄、

ご公務を辞退すればいいだけなんじゃが・・

 

 

替え玉で天皇家一族を納得させ

 

宮内庁職員や政府要人、替え玉本人と

 

その家族も納得させるためには

 

ひいき目、同情的に推測するなら? 

 

好意的・良心的な見方をすれば、

 

現天皇(前皇太子)の側室 ・側女(そばめ)の子か?

 

わかりやすく言うとお妾(めかけ)さんの子? 

 

もっと広めると裏皇族一族からの貰いっ子

 

御付きの女官が側女? 道徳上 重婚はNG・・、

 

しかし慣例でミカドの側室(=妾)はOK        

天皇一族は皇族で一般国民とは異なる

明治天皇には皇后の他に側室が7人もいた!? | 歴史上の人物.com

 借り腹説もありますが、似ていなさすぎなのでボツ

 

明治天皇も側室がいたことが明らかになっていて

中丸薫明治天皇の孫と言われる

 

男子のお世継ぎが生まれなかったり、

 

早世や発達障害などリスクを考えれば

 

情報化時代以前の皇室としてはごく当たり前のことであり、

 

東宮浩宮と秋篠宮礼宮の二人が似てない理由の説明にもなります。

 

 

手先がご不自由なA子さま本人の将来のご負担を慮(おもんぱか)って

 

特に育児ノイローゼにまでなった雅子様の

 

御心労に配慮、バッシングを受けないように 

ハンデ持ちの子を産んでしまった

雅子様のご心情は察するに余りあります

 

また皇室の評判を落とさないように

 

対外的名誉を傷つけないための

 

宮内庁の苦肉の策そして苦心惨憺の末の力作か?

 

世間的な言い方では側室から正室への養子?

 

えっ、本物の愛子様は?・・キョロキョロ

 

 多分本人とわからないように

 

逆整形を受け、名前を変え、お付きの老女官が世話をして

 

静かに暮らしている?にやり

 

 

 

 

 

 

ご存知でしたか?

 

 

それとも、びっくりしました? 

 

あるいは いまだに信じたくない。信じられない?

 

 

清廉潔白高貴ノーブルなイメージが・・

 

ちょっとがっかりで受け入れがたい?

 

残念ではありますが、事実をそのまま受け入れ

 

価値判断をしなければ 嫌な感情も起こりません。

 

 

 

 

 

善悪、正邪、好き嫌い、清濁、など価値判断から離れて

 

神が雲の上から下界を覗き込むような気持ちで

 

広い大きな心で眺めてみましょう。

 

 

地球の外の神の視点から覗いて見ると

 

なんとなくみんな可愛く思えてしまう?ニコニコ

 

皇室の尊厳を守ろうと必死なんだね・・ニコ

 

知らない人の方が幸せ? 知らぬが仏 

 

皇室ファンの皆様 失礼しました。

 

 

 

気分直しに  

 

4月下旬 庭に咲いた花です。

 

楊貴妃の美しさに例えられます。紅白がきれい。

 

 

 

 

 

 

「事実は小説よりも奇なり」です。  

 

 

次回は「ガン細胞の嘘」について予定してます。

必見*二人に一人がガンになり、三人に一人がガンで亡くなると言われています。 

 

続編記事「②皇室のタブー」も 計画しています。

 

 

では

 

Thanks a million!

 

Good luck!

 

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

ではよい一日を