ニンちく | まいまいの『これからはダメな女と呼ばないでちょうだい』

まいまいの『これからはダメな女と呼ばないでちょうだい』

元『つーから(twocarat)』のまいまいブログ~♪

080325_2125~01.jpg
ニンニンちくび、ご覧くださったみなさまありがとうございました(^_^)v


30分て本当にあっとゆうまだな…と毎回ながら思う…


けどみんなはそうでもないのかな…

沢山のコメントありがとうございました!



沢山の辛口コメントありがとうございました!



スタジオが大塚になって、創立30年以上の大塚名物!



『おにぎり』



屋さんに連れてっていただきました!


お寿司屋さんのカウンターのようなところに座り好きなおにぎりを握ってもらうシステム。

おにぎりの種類は20種類以上。

アタシはチーズと数の子を食べました!

サイズも一個茶碗一杯くらいで満腹!


超満員でした!!


是非一度お試しください(*^_^*)