私だ。

 

私は興味を持ったことはとりあえずやる、という癖がある。

故に多趣味でな。

その中の一つがアニメだ。

 

最近のアニメは作画が凝っていて、

アクションが派手になり、見ていて面白い。

 

もちろんアクションだけじゃない。

キャラクターがまるでそこに生きているかのような表現。

原作にはなかったバックグラウンドの掘り下げ。

そこに声優の演技が吹き込まれる。

 

 

 

アニメは芸術だ。

作者、アシスタント、編集から始まり、

アニメスタッフ、監督、声優、主題歌を歌うアーティストなど、

そしてオーディエンス。

非常に多くの人間が関わる合作と言える。

 

私が興味を持たない理由がないだろう?

 

そうだな、今期だと「俺だけレベルアップな件

とかいう面白くなさそうなタイトルのアニメが一番オススメだな。

私のようにタイトルで胸焼けを起こした人間も多いだろうが、

意外と面白いからオススメだ。

 

 

 

余談だが、

私がXをやっているのは以前にも書いたが、

そこでの投稿は今後抑えようと思う。

 

というのも、Xで何もかも書き込んでしまうと

ブログのネタがなくなるからだ。

「Xと同じ内容を書けばいいじゃないか?」と言われそうだが、

同じ内容を書くなんて時間の無駄じゃないか?

 

ブログの方を第一優先にしていきたい。

こっちのほうが書きたいことが一気に書けて便利だからな。

 

 

 

 

 

今日はここまで、

 

ではな。