5月15日PM9時過ぎ、

仙台市一番町はとんでもない事が起こりました。


ストリートな輩が一番町に集結、ざっと50人強。



~ジャリのロマンティック伝記~Vo.1-100515_2208~02.jpg


やばくない?


こういうのをヤバイって言うんだろうね!!


おかげで小便ちびりそうになりやした 笑


6月5日に一番町伝説というイベントが開催されます!!

そのCM撮影が昨日行われやした!!


来週あたりにYOUTUBEにUPされるらしいです!!!


チェックするしかない!!!!!


多分映像のどっかに俺もいるはず!!笑


いやあ楽しみだ!


マジでスパームって店は普通の服やさんじゃないっす!


だって服やさんで突然ブログとかで呼びかけしてあんなに人来るってヤバイっしょ!!!!



普通じゃありえない!!


クレイジー!


マジで昨日の夜は感動した夜でした!