リハから最後までひたすら楽しかったし刺激もらいまくりでした!!

出演者の皆さんスタッフさんお客さんお疲れ様でした!!


お客さんもめっちゃブチアガッテたっす!


すごい!

クラブん中人いっぱいいてびびった!!

ライブは周りよかスカスカだけどこなせたと思います。


けどまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ課題がありました。

当たり前っすね

皆のライブ、ダンス、DJかっこよすぎてひたすらクラッテばっかだったな!!

もっと頑張りまくるしかないと思いました。


でもひたすら楽しすぎた!!

皆ともガッチリリンク繋げれたしめっちゃプラスな事ばっかだった!




Do or Die-100314_1834~01.jpg

写真ぶれまくり 笑




まあ要は





























バックヤード最高って事です!!!!




今日はバイトでした。

ひたすらおばちゃんがうざかった