ナミさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

自転車のカゴ

自転車、カゴあり?カゴなし? ブログネタ:自転車、カゴあり?カゴなし? 参加中
本文はここから



自転車のカゴ!

乗っている絵を想像すると

カゴなしの方が絵になるよね^^

でも、実際はカゴありにする。

買い物(普段はほぼ車だけど)には、

カゴがないと意味ないじゃんね~

自宅周辺の中学校は、ママチャリ指定なのよ~

なんて言ってるけど、わたし

自転車持ってないんです!


めちゃ久しぶりの更新

前回の更新から何年かな? 子供も大きくなりました。

仕事は頑張って転職しないでいますが(^_^;)

しかし、業績不振で自宅待機もあり、でもサービス残業もたっぷり、有給は使えない。

だれか ヘルプ です。


副業ないかパソコンをのぞいても、うさんくさいのばっか。

転職希望で職安を通じて面接を受けても、ちょっと条件がよいとアホほど申込があるし。

どうしたらよいのかな?


とりあえず、資格を取ってみようと問題集を買って頑張ってみます。


でも何かよい副業ないのかな?

ショップ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>