そんな私の自己紹介


やっとか!って感じですね。笑



小学校、中学校と悩みは多少なりあったが楽しい日々を過ごした!



高校生、姉が東京の専門学校に行ったのをキッカケに、私の部屋が1階になった!



夜中に車を持った年上の男友達が迎えにきて、そ〜っと窓から外に出る。



バレないように布団はこんもりとさせて!笑


(世の中のお父さん、お母さん、娘を1階の部屋にするのは危険です!笑)



朝まで友達とカラオケに行って、みんなが起きる前に帰ってくる。



そんなことも楽しかった✨



高校3年になり、あたしには彼氏がいた。



8つ上の人で、初めて会ったとき、この人と結婚するのかな〜?って思った。



18歳の私と26歳の彼氏
お金もある、何でも知っている彼に私は尊敬していた。



18歳にもなると将来のことを考えないといけない歳になり、美容が好きだった私は、姉が当時通っていたエステのお店でバイトするようになった✨


もちろん卒業して、正社員でそのお店に働く予定で!



当時、な〜んにも考えていない私は卒業した3月に子供が出来てしまった。



26歳の彼氏は、結婚するつもりで18歳の私と付き合っていたわけでもなく、子供が出来てしまったことで、周りがあれよ、あれよと話しが進み、結婚することになった。


でも、お互いに好きだし若いママになれることが嬉しかった♡



周りが青春時代を楽しんでいるとき、私は19歳で母となった。



その翌年に2人目が産まれ、21歳で2人の母だ!



今だから思えるのは、子供が子供を育てるってこうゆうことなのかもしれない。



料理もしたことない小娘が、2人の母となり妻となる



でも、私は周りが遊んでいようが、遊びたい!って感情はなく、結構楽しかった♫