いつもムルーブのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

おかげさまで、 この活動をスタートして15周年を迎えることができました。

この15年間、たくさんの素敵なご縁に立ち会い、皆さまの笑顔や時には涙に寄り添わせていただけたことは、

私達にとって何よりの宝物ですキラキラ

 

「いつも支えてくださる皆さまに、何か形にして感謝を伝えたい」 

「これから一歩踏み出そうとする方を応援したい」

そんな想いを込めて、15年という節目に特別なキャンペーンをご用意しました!

 

🌸 創業15周年記念:入会金無料キャンペーン 🌸

なんと、創業15年の歴史の中で「この年代での入会金無料」は今回が初めての試みです! 

正直に申し上げますと……おそらく今後もこれほどの内容はないと思います真顔

(もしあったとしても、また15年後かもしれません!)

 

日頃の感謝と、皆さまのこれからの幸せを応援する気持ちをぎゅっと詰め込んだ1か月間です。

【キャンペーン内容】

通常入会金 22,000円(税込) ⇒ 0円!

【対象となる方】

  • 20代・30代・40代の独身男女

  • 期間中に「プチお見合い」の入会カウンセリングを受けられた方

【開催期間】

2026年4月1日(水) 〜 4月30日(木)

 

 

ーこれからも、あなたの「一番近い伴走者」としてー

「婚活を始めてみたいけれど、あと一歩が出ない」 「自分に合うスタイルで、楽しくお相手を探したい」

そんな方は、ぜひこの機会に会いに来てくださいニコニコ

 これまでの感謝をパワーに変えて、これからも皆さまの良きパートナーとして、精一杯サポートさせていただきます。

一歩踏み出した先に待っている「わくわく」を、ぜひ一緒に形にしていきましょう

 

「プチお見合い」詳細はこちら下差し

まずはどんなサービスか知りたい、という方はぜひ下記URLよりチェックしてみてくださいね。

 [

 

 

]

 

 

【お申し込み】

HPのフォーム、または公式LINEよりお気軽にご連絡ください。

HP:

 

 

公式LINE:@mulove