こんにちはニコニコ

寒い日が続いてますね〜雪

 

さてさて、本日ご紹介のイベントは

毎年大人気で恒例のバスツアーリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前!

今回で第8弾キラキラキラキラ

 

しあわせみつけPARTY~大人のバス遠足☆~

主催:しあわせみつけ実行委員会(葛巻地区まちづくり協議会)

 

葛巻地区ふるさとセンターで集合。出発ロケット

 

 

バスに揺られて最初に向かうは

ASTRAL様星(見附市)

こちらで1対1で皆様と自己紹介をしていただき緊張がほぐれたところで

ランチタイム!!ASTRAL様より特別にご用意していただいたランチプレートを食べながら

楽しくお話してくださいね!!

 

お腹が満たされたらバスに揺られて次なる旅路

 

マルナオ 様見学星

素敵な箸ができるまでを見学しちゃいましょう割り箸

 

そしてお次は燕市産業史料館様見学星

こちらでは、ちょっとしたゲームを考えていますニヤリ

みなさんで楽しんでもらえると嬉しいです爆  笑

 

少し小腹も空いてきた所で

MEG CAFE511様星

 

 

こちらでは体験型でデザートピザを作りながらのカフェタイムコーヒー

最後のフリータイムがありますので最後のアピールは積極的にいきましょうねチュー

 

楽しい時間はあっという間、最後は葛巻地区ふるさとセンターに戻ってカップル投票&カップル発表です!ラブラブ

 

どうでしょうかはてなマークすごーく充実した内容のバスツアー になりそうでしょうおねがい

バスの中でももちろんおしゃべりのチャンスありラブ

いつものイベントでは時間が足りなくてお相手のことがよくわからない、自分をアピールする前に終わってしまう、という人もこの

バスツアー ならたのしめるのではないでしょうか照れ

 

下記、イベントの詳細です星

 

開催日:2024年2月4日(日)11:30〜18:30【女性様受付:10:25〜、男性様受付:10:55〜】

対象:概ね30歳〜49歳の独身の男女様 各10名

参加費:男性 5,000円

    女性 3,500円

※葛巻地区の男女様は1,000円オフポーン(割引は併用不可となっております。)

締め切り:2024年1月22日(月)12:00までDASH!

 

お申し込みはこちら下矢印