どうも、昔から食への執着が凄まじく食べ歩き大好きなスタッフAですパー

 

先日プチ日帰り旅行で女友達3人とお休みを満喫してまいりましたルンルン

 

三条のスノーピーク(敷地内の隈研吾設計の

温浴施設をメインとした複合型リゾート)

諏訪田製作所「SUWADA OPEN FACTORY」のカフェコーヒー

 

どちらも平日という事もあり、

空いててゆったり花と過ごせたというのもありますが・・・

SPAはまさに大人のお洒落キラキラで落ち着く空間でゆったり過ごし

ランチ(上記写真)は上品でややお高めではありますがスター

目景観が素敵で一度行ってみる価値ありですびっくりマーク

 

そして帰り道にちょっと小腹の空いてしまった私達てへぺろ

にせっかく三条に来たので、爪切りで有名なSUWADA OPEN FACTORY

の中にある併設のカフェに行って参りましたパー

あいにく工場見学はできなかったけれど、普段は無料で見学できるみたいグッ

そして中はめちゃめちゃお洒落乙女のトキメキ

 

プリンデザートもジュースドリンクも全部美味しいし、見た目もかなり映えまくりカメラ

嬉しい事にリーズナブルでもありますウインク

こんなところにデートで来たら楽しいと思うよ〜飛び出すハート

 

近日中に村上編も更新したいと思いますピンクハート

 

  デートピンクハートする相手がいないわアセアセという方は、

下矢印ぜひぜひ素敵なデートのお相手を見つけましょびっくりマーク