どうもここ数年、スパイスカレーにハマっているスタッフAです・・・
昨日お休みをいただいていた私ですが、どうしてもスパイスカレーが食べたくて
雪の降りしきる中、1人初めてのお店に向かいしました![]()
店内に到着すると、お店の方がいらっしゃいませ〜
寒い中ありがとうございます![]()
とあたかく迎えてくださいました![]()
ご夫婦でやっておられる素敵なスパイス
カレーのお店![]()
店内はレトロな雰囲気ながらも掃除が行き届きとても綺麗![]()
ちょうど吹雪いている時間帯でしたが店内はそこそこ賑わっており![]()
人気の高さが伺えました![]()
よりによってカレーを食べるのに新調した白いニットを着ていたおバカな私![]()
例に漏れずニットにカレーをはじいてしまい![]()
やっぱりやっちまったなあ〜おしぼりで拭き拭きしていたら![]()
ご夫婦で大丈夫ですか〜ウエットティッシュとアルコールを持ってきてくださって![]()
こういうちょっとした気遣いって本当に嬉しいんですよね![]()
美味しいのはもちろんなんですが、ご夫婦のこの温かい人柄に癒され
きっとまた行きたくなるんじゃないかな〜と思いました![]()
![]()
そしてこの後セットで頼んだ珈琲
も美味しかったな
会計の時にもお洋服大丈夫ですか
と心配してくださり、
さむ〜い日にほっこりと幸せな気持ちになりました![]()
素敵なご夫婦っていいね![]()
こんな素敵なご夫婦に出会うと、結婚って悪くないなって思うよきっと![]()
お店をお伝えしたいけど、許可取ってないのでヒントだけ![]()
沼垂テラスの近くのお店です![]()
すごく素敵だったなあ・・・また行こう![]()

