みなさんこんにちは!

今回は、初めてパーティーに来てくださる方が一番気になっている質問!

 

\何を着ていけばいいのー?/

 

こちらにお答えしますおねがいおねがいおねがい

 

__________________________

 

ムルーブパーティーの特徴は

カフェやレンタルスペースなどを貸し切って行うパーティーが多いので

カジュアルなお洋服を着てる方が多い印象でございますおねがい

 

「スーツでもいいですか?」

 

というご質問も多いのですが、いかにも婚活!というよりかは

「ちょこっと街にお出かけ♪」くらいなお気持ちでいいのではないでしょうか照れ

 

例えば、ジャケットと無地のカットソーやシャツを合わせて、細身のベージュや黒のパンツスタイルがオススメですウインク

30代であればジーンズもいいかもしれませんキラキラ

 

大事なのは

清潔感! これに限りますおねがいキラキラ

 

実は女性は

プロフィールと同じくらい男性様の服装も見ていますキョロキョロ

お相手の服装を見て趣味嗜好や考え方が自分と合うか、好みの服装か、あとは服装にきちんとお金をかけて綺麗にしているかなどもみています。

 

    \見てますよ〜/

 

 

「昔から着ている洋服がまだ綺麗だし着れるから〜」

 

    \まぁ、いっか〜/

 

こう思ってる方多いのでないでしょうか?

 

 

普段のありのままを受け入れてもらう前に、第一印象を気に入ってもらえないと次はありません。

その為に初めて会うときは男性様ももちろん女性様も、普段よりちょっと素敵に見えるお洋服を着ることが大切です照れ

 

__________________________

 

女性様は、明るいトップスや女性らしい色味のお洋服がオススメですウインク

ピンクやヒラヒラのお洋服を着ましょう!と言っているわけではありませんグラサン

対面でお話をする際、大半は座ってお話をするので上半身を見ている時間が多いですよね。

その時に、トップスを明るい色味を着ることで表情も明るく見え男性様にも印象はいいですおねがいキラキラ

 

 

スカートやパンツスタイルのどちらでも良いので、ぜひお顔がぱっと明るくしてくれるような白のトップスや淡いお色味のお洋服を着てみるのはいかがでしょうか照れ照れ照れ

 

「黒が好き。黒いお洋服が落ち着く。」など、女性は特にご自身が似合う色をなんとなく知っている。

分かっているよ。という方も多く、なかなか新しい色にチャレンジするのも抵抗ある方も多いかもしれません。

でも視覚から感じる印象って実はとても大切でおねがい

ちょっと変えてみることでご縁も巡るのでぜひ挑戦してみてください乙女のトキメキ

 

もしご自身で選ぶのが難しいなぁと思った時には、婚活クエストという相談サービスもありますのでぜひご検討くださいぽってりフラワー

一緒にお店に行ってお洋服を選ぶサービスもありますおねがい乙女のトキメキ

詳しくは 

 

 

 

 

婚活は未来への投資

 

ご自身の未来のためにどれだけ動けるかが勝負ですニコニコ

頑張っていきましょうー!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ