こんばんはにこ
今日から2月!
風邪やらインフルエンザやら流行っております迷う
皆さん、お気をつけくださいね(Θ_Θ)
 
さてさて、2/25(土)11:00〜【新潟県「あなたの婚活」応援プロジェクト】和モダンなモデルハウスで大人の隠れ家パーティー
を開催予定ですが、一足先に見学してまいりました〜!
 
すっごく素敵なお家だったので、皆さまにも少しご紹介しようと思いますニコニコテゴマス 
 
 
はい、まず外観ですクローバー
最近どんどん華やかになっている亀貝インター付近。
近くにはスーパーやドラッグストア、飲食店や衣料品店など何でもあります(Θ_Θ)
 
「ほぉ〜ココらへんに住んだら、近くで全部済ませられるな〜。マ◯クもあるしぃとぼけるバーガー」なんて考えながら進むと、沢山のオシャレ住宅の中にこのモデルハウスが家
外観からすでにオシャレですキラキラ☆
 
 
そして玄関♥
スッテキぃ〜
 
 
木のぬくもりが温かい印象です照れ
 
1階には寝室がありましたおすましペガサス
シンプルで落ち着いた雰囲気ですね〜笑顔
 
 
そして当日の会場となる2階へ★
 
 
キッチンキッチングッズ
 
 
家具もインテリアコーディネーターさんの素敵なセンスで配置してありますハート
 
 
 
 
 
当日は、ぴあ万代にある「ピアットジョルニ」のオシャレなオードブルを提供しますキラキラ
ノンアルコールの飲み物もご用意しますワイン(Θ_Θ)
ホームパーティー感覚で自由に楽しくお話をしていただきたいと思います照れ
また、せっかくなのでお家の中をぐるっと見てもらうことも可能ですsei☆
 
結婚したらお家を建てたいと考えている人、結構居るのではないでしょうかねこ
家族とともに過ごすお家。
しかし独身のうちにモデルハウスの見学や説明会へはなかなか行きづらい…って思っている方も多いはずぅぅ・・・
私も、独身ですがお家にはとても興味がありますきらハート
今回見学へ行ったことにより、さらに妄想…いや、想像が膨らみましたどきどきチュー
 
滅多にないこの機会です、ぜひ皆さまご応募くださいませしろくま!
 
 
ご予約はコチラ↓
 
 
 
その他【新潟県「あなたの婚活」応援プロジェクト】イベントもご予約受付中ですflower