皆さま、大変お待たせいたしましたキラキラ
だいぶ遅くなってしまいましたが、6/21開催キラキラ坊コンin三条御坊市キラキラのご報告ですぺこり

こちら、2013年度の成立カップルのうち2組がご成婚さくら。
という、とてもHAPPYな坊コンの第2弾!

第一部 10:30~
クローバー僧侶女子と出逢おう!クローバー

女性は5名の真宗大谷派僧侶様キラキラ
男性は7名の計12名でスタートしましたかお

一番最初は、女性僧侶様による読経から始まりましたキラキラ☆
男性様は初めて体験の方もいて、ピリッとした独特の雰囲気でしたまじめ星
女性僧侶様のピリッと真面目な後ろ姿を見ながら聴く、読経は男性様には新鮮んで興味津々のようでした流れ星


その後、1対1の自己紹介タイムがスタートねこハート
先ほどまでの真面目な雰囲気から一転キラキラ☆ふんわりとした笑顔の女性僧侶様にギャップを感じながら皆様緊張しながらも、男性様リードでお話が進んでいましたスマイルスマイル!!
全員と自己紹介を終え、中間投票タイムへ笑顔!
印象が良かった方や、フリータイムもっとお話ししてみたい方等をカードに記入して頂きましたおんぷ4


そして!!グループ分けのくじ引きー(///∇//)!!!!!!!!!!!!
3チームに分かれて、キャンドル作りがスタートキャンドル
つばめキャンドルづくりで
キャンドル世界に一つだけの自分だけのキャンドルキャンドル
こちらは女性僧侶様がリードして、皆様楽しそうに作業していましたにこにこ





沢山話して、体も動かしたということで、少し甘いものが欲しくなり、ume.和スイートume.を食べながらのフリータイム日本茶2





先ほどのキャンドル作りの時に、意気投合してそのままお話する方もいれば、第一印象の際から気になっていた方に積極的に話に行く方もいらっしゃいました笑顔
美味しい和スイーツに舌鼓しながら話す会話もどこか甘く…ハートそしてじっくり深くお話が出来た方もいらっしゃった様ですハート

その後運命のカップル投票&発表

カップルは3組誕生しましたニコニコハート



鳥居 鳥居 鳥居 鳥居 鳥居 鳥居 鳥居 鳥居 鳥居



第二部 14:00~
クローバー男性僧侶と出逢おう!クローバー

男性は13名の真宗大谷派僧侶様キラキラ
女性は16名の計29名でスタートしました好

こちらのパーティーも前半は、男性僧侶様による読経が行われ、女性様は圧倒されていましたきらきら!!
こんなに大勢の読経を聴くことは滅多に無いので、読経が響き渡る中、感動して涙ぐむ女性様も何人かいらっしゃいましたうるうるきらきら

その後、自己紹介タイムスタートはーと




ここで初めて面と向かってのお話になるので、緊張される方も多いかな?と心配しましたが、男女様ともに積極的な方が多く、すごく盛り上がりましたにこにこハート

そして、印象確認カードの記入後、グループ分けのくじ引きタイムへ!

キャンドルキャンドル作りでは、和気あいあいにどのグループも盛り上がっていました星
男性僧侶様は、お話上手で笑顔がステキな方が人気でしたねねこクローバー
このキャンドルを見ながら、今日の出会いを思い出して欲しいですね…えへへハート






和スイーツを召し上がりながらのフリータイムでは、グループトークの方もいましたが、1対1で積極的に2人っきりで話す方も多く、時間があっという間に過ぎてしまったおー!!というお声がちらほら聞こえました(´∀`)ハート
皆様に楽しんでいただけた様で私どもスタッフも嬉しかったですねこ

カップルは7組誕生しましたかおハートハート


今回の坊コンもたくさんのご縁を結ぶお手伝いが出来ました好
ですが、その後は皆様次第でございます好
これからも私どもは、1人でも多くの方の出会いを繋ぐ、架け橋橋でありたく、走り続けます逢いたい!_逢いたい!__逢いたい!!


ご参加して頂いた皆様ありがとうございましたかおキラキラ☆



----------------------------------------------------------
パーティーにご興味がある方は、こちらからご予約下さいaya
パソコン・スマホP.C*からのご予約はこちら
http://www.mulove.jp
携帯ケータイからのご予約はこちら
http://www.mulove.jp/mobile

----------------------------------------------------------