こんばんハッシー☆☆
タカシくんより先にDAMの曲数増えてたこと知ってたちねしぇんこやで♪
それから、先日の超特急のブログで、タカシくんからの「秋といえば??」の質問に「葡萄」って答えたら、今日のブログで8号車ちゃんたちの答えを集計してくれてた!!
その中に葡萄もちゃんと書いてくれてたことにめちゃくちゃ嬉しかったちねしぇんこやで☆☆
まぁ葡萄と答えたのは私だけじゃないだろうけど、ブドウじゃなくて・ぶどうじゃなくて、葡萄って書いてくれたのが余計に嬉しい!
ますます葡萄好きになるじゃないか!
岡山の葡萄はほんとに美味しいからね!ワインも美味しいよね!
さーて、今日は実家のみなさまとランチ。
焼肉に行きました。
だって~、キス濱で焼肉食べてるの見たら焼肉食べたくなったんだもーん。
妹ちゃんも同じ意見で笑ったわ(笑)
牛タンランチ美味しかった~☆
キスマイも食してたよね~!
それから、弟と母とYOUくんと一緒に中古屋さんに行きました。
KAT-TUNのCDを買いました♪
仁さまやっぱりカッコイイわ!
どの男より、別格にカッコイイわ!っと弟が申していました。
弟のKAT-TUN好き度に少々戸惑う姉…。
JUMPに関しては、まったくの興味のなさ。
やっぱり同世代の男の子としてはイライラするらしい(笑)
そこがカワイイじゃないの~!
同世代対決面白かった!
さ~て、明日は家族である場所に行ってきます!
お弁当作るぞ!楽しみ~☆
なんか今日は超ミーハーなブログだな…w(゚o゚)w
「ほんとは誰が好きなの?」
ってね(笑)
ではまたあしたかし(^O^)