こんに知念![]()
行ってきましたHey! Say! JUMP 全国へJUMP ツアー2013 in 広島![]()
(レポというか、完全にのろけ記事なので苦手な方はスルーしてください)
今回はお友達の山田・八乙女さんと同行させていただきました。
でもそれぞれお一人参戦です(笑)
1部はアリーナ。
JUMP初のアリーナ入りました。しかも通路側。お隣はやまゆと担さんでした。
トロッコ乱入に備えて心の準備。ヒーハー。
JUMP登場するやいなや発狂~~
近すぎる~
ゆうりんレボリューション![]()
Born in the EARTHでの最初の外周回り。知念くんが真隣に来てくれたのに、着ブロばっか相手にして若干イライラ・・・。担当に背中向けられる辛さ、ジャニヲタさんなら分かりますよね・・・![]()
途中で銀テが飛んできたんだけど、こんな間近に知念くんいるのにこんなチャンス絶対1秒たりとも見逃すわけにいかないと、みんながしゃがむ中、一人突っ立ってずっと知念くんを見てました。
でもね~![]()
知念くんのお尻めっちゃ小さくて可愛かった~![]()
ずっとお尻と肩を見てました。知念くんのスパデリセクゾンヤバイ~![]()
あんな至近距離で知念くんの生お尻なんて見ることないからね!!
ある意味貴重な体験。知念くんは顔だけじゃありませーん![]()
あの至近距離で干されたら立ち直れないけど、でもちゃんと振り返って指差しお手振りいただきました![]()
回りに知念担いなかったからあれは私でしょう![]()
抜かりなく自担に優しい知念くん大好き![]()
センステもめっちゃ近くて、OVERの時は知念くん側でした。
この曲は私にとって特別な曲なので、こんなに間近で見れるなんて夢のよう![]()
ダンスがキレキレで、指の先まで意識してて、さすが大野担知念くん
綺麗すぎて見入っちゃいました。
さて、知念担としてかかせないのがカモナ(*^▽^*)
みなさんの期待通り、予想通り、わたくし、死にましたわ![]()
あの曲、どう聴いても私の解釈では、かなり際どいエロイ曲にしか聞こえなくて、「カモナマイハウス
」という知念くんが可愛い~っていうか、コラゆうり~~
としか捉えられない(笑)
7コーナー
うさちゃんがリニューアルされてめっちゃ可愛かった![]()
脳内☆ダンスもリニューアル。歌詞面白い~♪圭人くんの「いつやるの?(NOW)」だっけ?感謝祭のネタ放り込んだね。ユウトビートも上手いなって思った!
新曲はしっとりとしたバラード。大人な7。知念くんは翔様色のジャケット。神様翔様が頭をチラチラ
そんな切ない顔しながらこっち見て歌わないで~!!
山ちゃんのめがね良かったし、裕翔くんのハットかっこよかったし、圭人くんのギターの音色にうっとり。
きゃわたんな7と、ちょっぴり大人な7のギャップ萌え![]()
BESTコーナー
おバカBEST大好き。
伊野ちゃんの大声初めて聞いた!しかも「俺だ俺だ俺だ~!!よしゃ~~~~ぁ」って。超可愛い。
「モテたい」って夢も、十分モテてるから大丈夫だよ。光クンが足遅いのは衝撃的だった・・・。
新曲は薮君作詞のこちらも大人なバラード。
キョウリュウジャーみたいな衣装でした。切ない表情のゆーやのダンスが曲の雰囲気が出ててすごくしっとりとして良かったです。
大人なBESTと、おバカなBESTのギャップ萌え![]()
山田ソロコーナー
お一人様ヴァージン。
キラキラ山ちゃんがさらに輝きを増していました。髪型も後ろ刈り上げみたいになってて2トーンでオシャレでしたよ。
できることならはじめちゃん、ジャケットをハダかせていただきたかった。まぁそこもミステリー☆謎めいてていいんですけどね。山田涼介胸元密室殺人事件。この事件、私がわざわざ解いてあげましょう![]()
さて、アリーナ特権のトロッコ乱入![]()
なんの曲のときかまったく覚えてませんが、私の真横の通路には、圭人くん・光くん・薮くんが来てくれました![]()
真下から眺める3人のキラキラ感に、あまりにも近すぎて失神しそうでしたが、なんとか一命を取り留めました。
ファンサなどおこがましくて、目が合って手を振っていただけただけで余は満足じゃ![]()
後ろの通路には大ちゃん。
ブロック横の通路には裕翔くんと伊野ちゃん。伊野ちゃんのご機嫌麗しかったよ~。いっぱいお手手振ってくれてました。
しかーし、推しメン知念くん・ゆーや・山ちゃんのトロッコは来ませんでした(笑)
いや、来たらダメになるから来なくてよかった・・・ですよね![]()
銀テもカラテも羽もたくさん取れたよ。
銀テのかたまりが顔に直撃したけど・・・。
あとね~。
大好きなBOUNCE。ゆーやんが仁様化してた![]()
知念くんのダンスほんとに綺麗で「シャドー」のときにやまちねで腕を交差するとこ好きです。
からのビートラインで花道回り。真横で圭人くんが一生懸命踊ってました。圭人くんの腕ヤバい!
New Hope
生歌でしたね。知念くんを双眼鏡で見てたら「だって同じ星で たった一つの出会い この奇跡はそうはない」のときにばっちり目が合った![]()
もう号泣ですよ・・・![]()
ほんといい曲。とびっこになってほんとに幸せ。こんな重い歌詞も9人なら信じられるよ。
歌詞が今の心境に響いて、感極まって涙が止まりませんでした。
歌が終わったあと、「みんなと僕らは一つだよ。一緒だから頑張ろうね」みたいなメッセージが流れてそれにも感動。
かーらーのー。
イントロ流れた瞬間、一瞬、心臓停まった・・・。
DREAMER![]()
![]()
この曲はわたしがあらしっくからとびっこになったきっかけの曲で、JUMPの曲の中でも特別の曲![]()
いつかコンサートでこの曲が聞くことが私の夢でした![]()
イントロとともにスカイステージから舞い降りてくる天使たち![]()
もう涙腺崩壊![]()
おいおい泣いててツアータオルに顔をうずめて泣いて見上げていたら、大ちゃんが気付いてエンエンポーズしながら頷いてくれてキラッキラのスマイルして手振ってくれたんですよ![]()
心の中で「大ちゃ~んThanks☆」ってThanks返ししました。
大ちゃん天使~マイエンジェル![]()
DREAMERの大ちゃんのスマイル、一生忘れません!
最後に知念くんの変な広島弁「また広島くるけーね」で1部終了。
2部のチケットを現地調達して、2部はやまちね参戦。
(八乙女ちゃん、その節は大変お世話になりました。昨日は金欠でしたので、またお礼させてくださいね)
スタンド後列でしたが、メインステージ近かったのでよく見えました。
ただ、後列から花道見ると前席の客席と花道がかぶるので、背の小さい知念くんは顔しか見えない…。
でも一生懸命手を振ってくれててて、超可愛かったです♪
2回目なのにNew Hopeからずっと泣いてました。
DREAMERの途中の薮くんのソロの「なき顔の帰り道~」のところが一番好きなんですけど、そこでちょうどやぶちねが正面に来て、薮くんがこっちの方を見上げて歌ってくれてさらに号泣。
私はあの曲で何回薮くんに泣かされるんだろう…。
最後らへんに大ちゃんが指差しと、山ちゃんがダブルピースビームしてくれて、2人で発狂![]()
だってアピり用尋常じゃないですからね。あ~でも裕翔くんの連続ファンサ記録が途絶えてしまった…。
いいの、みんなに幸せあげてる裕翔くんが微笑ましくて大好きだよ。
終わったあと、本日のMVPダイキアリオカのうちわを買い足しました。
やりきった脱力感で会場を後にし、ナイツのヒロと極楽蝶の司を探しながら、どこでもいいから座れるお店に駆け込み・・・。
広島まできたのにサブウェイ![]()
やまちねひか反省会。
コーヒーにアルコール入ってたのか!?呑んでないのに絶好調超!!!!
駅で山田ちゃんとお別れして、八乙女ちゃんと新幹線で岡山帰りました。
岡山帰っても別れ惜しくてパンフ見て終電まで喋ってたけど、それでも分かれたくなくて、うちまできてもらって車出して、1stアルバム聴きながらドライブして八乙女ちゃんのおうちまで送って行きました。
2人ともDREAMEに特別な思い入れがあるので、あの曲を生で聴いた昨日は何かおもうところがあって、深夜にしっとり人生相談したり、JUMP愛を語りまくりたかったんですよね。
同志たちほんとに貴重な存在!大好きすぎて~アイラブ侑
なんちゃって。ちねぺろ。
ドライブがてら、お宝市場行ったら勇気魂の裕翔くんのうちわがあったから購入☆
ということで今日のうちわ購入→知念・高木・伊野尾・山田・有岡・中島(旧7+伊野ちゃん)
八乙女ちゃんとお別れのときに、セクゾ魂のふまたんうちわと、たいぴーグッズをいただきました。
クールダウンできた(笑)
余計事故りそうな。。。
代行注文されてた方、無事にかわい子ちゃんたち岡山まで連れて帰りましたよん。
お手元に渡るまで、楽しみに待っててね![]()
なんか燃え尽き症候群。全身筋肉痛。
京セラも福岡も行けないし、次の目標がない…。
フランス旅ファンミ当たれ~~![]()
オフ会とカモナリリースと関ジュ映画を楽しみに生きます('-^*)/
Hey!Say!JUMP大好きだにょ~![]()
幸せいっぱいありがとう。夢見させてくれてありがとう。
昨日の数々の奇跡を糧に、今日からまたママ業奮闘します![]()
別れはまた会う約束![]()
See you again Hey!Say!JUMP![]()