オクリビト復活かも

今日は日本株が戻してきましたね。。

米株も今の時点でかろうじてプラスです。

為替はいまいちですが一応以下の状態でございます。

 

前日比 +3,716,293

 

含み益 +28,315,582

 

SBI資産 84,177,025

 

計算はやる気が出ず正確にはしておりませんが

最大に浮かれていた時の含み益が4200万、それから1400万減少となり 推定10200蔓延の総資産となり、

オクリビト復活かもしれません😿

 

 

 オクリビト復活も複雑です

 

といっても最高値よりはまだ1千万以上マイナス。

こうなると浮かれていた時に 売っておけばよかった。

売却時の税金など気にせずに売っておけばよかった。特に配当がない株を売っとけばよかった。

と思ったりして複雑です。

人間というのはどこまでも欲張りですね

 

まあともかくも、ローソンであれをかうほどには復活です 

ローソンでカフェラテのメガサイズを出かけたついでに買うという贅沢をするくらいは

復活したのでよしとしましょう。

 

 

オクリビト復活のお知らせでした。

いやよかった。

 

やっぱ億ないと安心して散財でけんからね💦

 

株式市場の大統領選に向けての復活を祈りながら寝ることにします。

明日の朝、変なサプライズはやめてよね💦