さてさて、前回のつづきです。

あれから立て続けに ヒトデ ばかり釣れました。


アリシアのブログ-シラウオ
シラウオ をゲット!



アリシアのブログ-ししゃも
続いて シシャモ をゲット!
これでようやく3種類です。

アリシアのブログ-ボーナス
おさかな3種類ごとにボーナスが出るようです。

アリシアのブログ-石狩川初級
そして新エリアがオープン。
まず石狩川初級エリアへ行けるようになりました。

アリシアのブログ-大会エリア

同時に大会エリアへも行けるようになりました。

アリシアのブログ-なまこ
次に釣れたのは ナマコ でした。
ここらで竿とえさを「ビギナーズラッキー」に変更します。

アリシアのブログ-さんま
サンマ をゲット!

アリシアのブログ-レベル2
レベル2 になりました!\(^O^)/