口下手な分、色々考える。
発想ではなく妄想が多い。
それも何年か前までの話。
今はそう、何も考えない。
ただ、無じゃなく無情だ。
あれやこれや雑念が多い。
見聞きしたもの全て投影。
受けては流しの繰り返し。
忙しいようでヒマである。
グッとくるもの欲しいね。
そう、強いて言えば情熱。
発想ではなく妄想が多い。
それも何年か前までの話。
今はそう、何も考えない。
ただ、無じゃなく無情だ。
あれやこれや雑念が多い。
見聞きしたもの全て投影。
受けては流しの繰り返し。
忙しいようでヒマである。
グッとくるもの欲しいね。
そう、強いて言えば情熱。