すいた祭り | ダウン症*発達障害の子ども達の【MASHダンススクール】

ダウン症*発達障害の子ども達の【MASHダンススクール】

吹田市山田にあるダウン症*発達障害の子ども達のダンススクール【MASHダンススクール】です。
レッスン風景やイベント情報など、のんびり更新していきます♪

今さらながら、、、
7月28日にあったすいた祭り♬

台風がきてて、当日も決行か中止か未定の状態。。

ずっとカンカン照り☀️が続いてたから少しくらい曇ってくれたらいいなと思ってたら、、
まさかの台風直撃😱😱😱

ですが、お昼の時点で降ってなかったからそのまま集合!!

そして無事に踊れました⤴︎⤴︎

今回はいつものクラスにちびっこの2人をプラスして踊りました♡

まだ舞台慣れをしてない2人。。
本番前は少し緊張した表情でしたが、、
本番はバッチリ👍👍
さすがっ♡♡

次は秋のイベントに向けて頑張ってまーす!!

チーム『MASH』♡ ♡

、、、
今年こそブログをちゃんと書くつもりが。。
まぁ、ボチボチやりましょ😊💦