星*イチバンボシ* -6ページ目
相変わらず
どんくさい私

切り替えミスで

冷水シャワーを服のまま浴びてしまった。
その姿を姫が見て
大笑いで恥ずかし~

と
当然の反応

そして王子は
見てすぐいなくなり
戻って来た

なんと1歳の彼の手には
やさし過ぎる

親ばか

寒い

朝から雪

今日、王子の水ぼうそうがやっと終わりました
もとは姫からもらったもの

姫の完治から10日過ぎて
もう大丈夫

と話した次の日に
ブツブツはやってきた

すごく、大変で見ててかわいそうだったけど

前向きに、
早く終わらしてよかった

に切り替える

こないだ…
姫の

幼稚園バスの時間が早い日だったのをすっかり忘れて
姫は、そのまま

幼稚園に戻りました
電話

があり…
あわてて迎えに行きました

戻ってくるバスより早く幼稚園に着いた

お詫びに
本を買いました

ごめん
