水ぼうそう寒い朝から雪 今日、王子の水ぼうそうがやっと終わりました もとは姫からもらったもの 姫の完治から10日過ぎてもう大丈夫と話した次の日にブツブツはやってきた すごく、大変で見ててかわいそうだったけど 前向きに、早く終わらしてよかったに切り替える