水ぼうそう | 星*イチバンボシ*

星*イチバンボシ*

親と姫、王子、ワンコの日々の出来事


寒い星*イチバンボシ*-手袋_SH.gif

朝から雪星*イチバンボシ*-SB-ten-ten-012.gif

 

 

今日、王子の水ぼうそうがやっと終わりました

 

もとは姫からもらったもの星*イチバンボシ*-汗.gif

 

 

姫の完治から10日過ぎて

もう大丈夫星*イチバンボシ*-やったァ_SH.gif

と話した次の日に

ブツブツはやってきた星*イチバンボシ*-下.gif

 

 

すごく、大変で見ててかわいそうだったけど星*イチバンボシ*-涙(ふきだし)_SH.gif

 

 

前向きに、

早く終わらしてよかった星*イチバンボシ*-星04.gif

に切り替える星*イチバンボシ*-チューリップ_SH.gif